『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2007年12月17日

とても嬉しかったこと

数日前にアップした「キャラクターご紹介」の記事でコメントいただきました浄名寺さまより
お葉書を頂戴いたしました。そのお葉書の一文を紹介させてください。

「『永田やの心』を拝見いたしました。この五つの経営理念があるからこそ
従業員様がみなさん真心で対応してくださるということが分かりました。心より感謝します。」







浄名寺さま、お葉書ありがとうございました。また、とても感激したしました。
ブログを通じてで申し訳ございませんが、心より御礼申し上げます。

まだこのブログを書き始め半月あまり。
それでもこのようにこのブログを読んでいただけれる方がみえるということは
自分にとってとても励みになると同時に、もっと勉強しなくては!という気持ちでいっぱいです。
また、「永田やのこころ」の記事を読んでいただき
少しでも永田や仏壇店のことを理解していただければ、こんなに嬉しいことはありません。

いつもこのブログに足をお運びいただける皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます! (^。^)


タグ :社長ご寺院

同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事画像
夏草や兵どもが夢の跡
マスクとリスク管理
抜き打ちテスト
社長からのメール
今年の忘年会
おばあちゃんの思い出
同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事
 夏草や兵どもが夢の跡 (2010-08-08 11:22)
 マスクとリスク管理 (2009-05-22 14:28)
 抜き打ちテスト (2009-04-10 12:28)
 社長からのメール (2009-03-07 14:31)
 今年の忘年会 (2008-12-16 09:30)
 おばあちゃんの思い出 (2008-08-21 09:02)

Posted by 永田や COO at 09:03│Comments(7)仏壇店の日常
この記事へのコメント
昨日、浄妙寺の天白さん(字が間違ってたらごめんなさい)に来ていただいてお参りしました。次はお磨きから手伝ってみたいと思います。
Posted by 上豊田の侍 at 2007年12月17日 13:30
ブログでのご縁て、なかなかいいものですね。
お互いに忙しい人たちが忙しい合間を縫って出会える場・・・。
今まででは絶対にありえないことでしたよね~。
忙しい時だからこそ、このブログを使い皆さんと会話し、
時間がポッカリ空いた時は直接足を運び顔を見て会話をする・・・。
忙しい私が切れずにこうやって皆さんと会話が出来る手段・・・。
私はそんな感じですごくこのブログに価値観を感じてます。
永田や COO 様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

                                シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2007年12月17日 16:35
私も、ゆとりの時間がなかなかない中、
こうやって、みなさんとお話できるのコトが
すごく楽しいです。

おふざけもあれば、時には励まされる・・・

ブログで出会えた仲間のみなさんには、
本当に感謝の気持ちいっぱいです。

これからも、「三好のポン」を末永く
   よろしくお願い致します♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2007年12月17日 18:01
出会えない方とであったり、縁が出来ていく・・。

素敵なことですよね♪
Posted by しましま at 2007年12月17日 18:20
上豊田の侍さま

是非是非、お磨きをお手伝いしてみてください!きっと違った気持ちでご法事に参列できると思います。ちなみに漢字は間違っていませんよ!大丈夫です!浄妙寺さまには弊社もいつもとてもお世話になっています。 (^。^)


シモテックさま

このブログの価値は自分も始めてからとても高いものであると感じてます。ブログでの出会いを自分もシモテックさま同様、大切にしたいとこころより思っています。こちらこそ末永く、どうぞよろしくお願いします!


三好のポンちゃんさま

こちらこそどうぞどうぞよろしくお願いします!色んな職種や考え方の皆さまとの出会いを自分の宝物にできる。ブログって本当に楽しいですよね!


しましまさま

ご縁は大切ですよね!このブログに出会えたのもご縁。そして皆さまと知り合えたのもご縁。この「ご縁」というたった二文字の言葉の重みをひしひしと感じています。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2007年12月17日 19:08
お恥ずかしいです。社長様とのご縁をこうして身近にいただける、この時代に生まれ合わせたご縁に深く感謝いたします。   合掌
Posted by 浄名寺です at 2007年12月18日 10:12
浄名寺さま

本日はお店まで足をお運びいただき、感謝申し上げます。また、貴重なお話しをお聞きすることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。重ねて御礼申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2007年12月18日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。