『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年07月09日

残念なメール。。。

今朝、あることを楽しみにメールをチェックしたところ。。。ちょっと残念な内容のメールが届いていました。


残念なメール。。。


昨日、発売されたマイケルジャクソンの紙ジャケバージョンのCD。アマゾンで予約をしていたのですが、入荷の遅れで発送が遅くなるとのこと。。。(泣)

予約をした「スリラー」は1982年にリリースされたもので、COOがまだ高校生の頃でした。

当時はまだCDの出初めで、たぶんレコードの時代だったと思います。学生時代はアルバム「スリラー」の曲を聴きながらディスコでハッスルした記憶があります。ディスコなんて今では死語ですね。。。(汗)



COOと同世代の方で同じように予約された方がたくさんみえるんだろうなぁ。。。まあ、CDの到着を楽しみに待ってよっと!




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」



風樹の歎
(ふうじゅのたん)


親孝行をしようと思ったときには
親はすでに死んでしまっていて
孝行がしたくてもできないという嘆き。


永田やのこころ




同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 18:32│Comments(2)社長の独り言
この記事へのコメント
こんばんは^^
マイケルが死んだなんて信じられません!今はマイコーというらしい。
ジャクソン5が出てきた時は衝撃的でした。真似て、フィンガー5なんてのも出ましたね。
スリラーもそうですが、あのムーンウォーク、みんな真似てたけど誰も出来なかった(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2009年07月09日 19:48
mu.choro狸さま

フィンガー5!懐かしいですね!個人授業なんて曲が流行っていた記憶があります。ムーンウォークはCOOもチャレンジしてみました!が、ムーンではなく、ギクシャクウォークでした!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年07月10日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。