『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年07月11日

最多登場回数

COOのブログ「長閑な散歩」を開設し、約20ヶ月が経過しました。その間、このブログの最多登場回数のレコード保持者「のりさん」がまたまたその記録を更新いたします!(笑)

最多登場回数


「のりさん」はこれまで4回の登場。そして今回でなんと5回目になります!

昨晩のCOOは久しぶりに名古屋は錦にお出かけー!で、「のりさん」と楽しいお酒をいただいてまいりました!「のりさん」はご覧の通りワイングラス片手に上機嫌!



そしてCOOは。。。

最多登場回数


ん???ブランディー???ウイスキーの水割り???

いえいえ。。。ウーロン茶です!(笑)


しかし!!!何故かグラスに口紅がぁー!!!(汗)

実は、はじめから口紅が付いているデザインのグラスなんだとか。。。なんだか、びみょーなグラスでした!(笑)
最多登場回数



なにはともあれ、久しぶりの錦!「のりさん」のお陰で楽しいひと時を過ごすことができました!やっぱり気の合う友人とのお酒の席は楽しいものですよね!「のりさん」また誘ってください!



人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


吉事門を出でず
(きちじもんをいでず)


善行は人に知れ渡らないということ。
対義語は「悪事千里を走る」。


永田やのこころ



タグ :のりさん

同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
運の悪い営業マン
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)
 運の悪い営業マン (2008-11-20 08:23)

Posted by 永田や COO at 16:45│Comments(4)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
楽しいお酒でしたね。お楽しみで結構ですね。

いつも思ってるんですが、COOさんの似顔絵はどなたの作なのでしょうか?。
今回の微妙なお顔もとてもいいですね。
私のも書いてくださらないでしょうか?。そしたら、プロフィールに貼り付けてみたいのです。
Posted by Amy3912 at 2009年07月11日 18:35
口紅つきグラスなんて悩ましいんでしょう!
お子様の私にはドキドキですよー
Posted by ウルフィ at 2009年07月11日 19:57
おいしそうなワインですね^^
最近は安物ワインか第3ビールくらいで、本当においしいと思えるお酒を呑んでないので・・・・・うらやましい^^
Posted by M/F ART at 2009年07月12日 11:22
Amy3912さま

ご無沙汰しております!最近はなかなかブログにコメントを残せずスミマセン!で、COOの似顔絵ですが、これはデザイナーの方に頼んで作成をしていただきました。お知り合いの方で絵心がある方に頼んでみてはいかがでしょう!


ウルフィさま

COOもお子ちゃまなのでドキドキでしたぁ!(汗)


M/F ARTさま

美味しいワインだったかどうかは不明です!(笑) 実はCOOは車で名古屋までお出かけしたため、お酒は一滴もいただいていないんですよねー!それに、COOはお酒の味はさっぱりわかりません。1000円のワインだろうが、10万円のワインだろうがきっとわからないと思います!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年07月13日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。