『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年07月14日

休日の過ごし方

本日のブログのタイトル「休日の過ごし方」。これはCOOの休日の過ごし方ではございません。COOのブロ友「ばうー」さまのブログタイトルであります!(笑)

「ばうー」さまはブログを通じてお知り合いになることができた方。しかもCOOと同じく三河在住の方なんですねー!ブログを書いていなければ決して知り合うことの無かった方。

その「ばうー」さまが先日お店まで遊びにお越しくださいました。しかし、残念なことにたまたまCOOは外出中!せっかく遊びにいらしていただいたのに、お会いすることができませんでした!(泣)


休日の過ごし方



こちらは「ばうー」さまからの手土産、胡蝶庵の「生クリーム焼き」です!とっても美味しくいただきました!「ばうー」さま、ご馳走さまでした!


ブログを通じてのご縁って。。。なんだかとっても不思議ですよね!こうしてもっともっと色んな方とお知り合いになることができれば、COOはとっても嬉しく思います。


ちなみに「ばうー」さまは「bauパパ」と「bauママ」おふた方の連名であります!いつも仲良し夫婦&お子さまの楽しいブログをありがとうございます!


「ばうー」さまのブログ「休日の過ごし方」こちらからどうぞ!




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


蓮の台の半座を分かつ
(はすのうてなのはんざをわかつ)


「蓮の台」は仏や菩薩、極楽浄土に生まれ変わった
人が座るという蓮華の座のこと。
死んだあともひとつの蓮華の座を分け合うほどの仲を言う。
また、善悪にかかわらず運命を共にするたとえ。


永田やのこころ




同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事画像
不思議な出会いに感謝
今度はスナフキン!
「こころの時代」だからこそ
頂き物シリーズ
ぐって5000!
そんな曲知らないって。。。
同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事
 不思議な出会いに感謝 (2009-12-17 11:09)
 今度はスナフキン! (2009-01-15 09:23)
 「こころの時代」だからこそ (2008-12-30 08:47)
 頂き物シリーズ (2008-12-28 09:35)
 ぐって5000! (2008-12-27 09:18)
 そんな曲知らないって。。。 (2008-12-23 09:59)

Posted by 永田や COO at 14:11│Comments(7)ブロ友ご紹介
この記事へのコメント
常々思います!人との出会いっていいですよね!
まだまだこれかもいいご縁がありますように^^/
Posted by きたのその家(焙煎師) at 2009年07月14日 15:03
こんばんは。
こんなに大きくブログまで紹介していただき恐縮です。

先日はお会い出来なくてとても残念でしたが、
またの機会を楽しみにしています。

全く面識も無かった方とこうしてブログのやりとり、
そして出会いがあるってすごい事ですよね。
うちは今まで2人としか会った事はありませんが、
これからもこういう出会いを大切にしていきたいです。

同じ三河の人として、地方ネタなど楽しみにしています、
これからも宜しくお願いします。
Posted by bauパパ&ママ at 2009年07月14日 19:39
ブログが繋げる不思議な縁、
また広がりましたね~
Posted by きっちゃん at 2009年07月14日 21:33
生クリームどらやきって和菓子の革命児じゃないかと思っちゃうぐらいおいしくてダーイスキです(^^

夏は冷やして食べるのがたまんないですねえ・・・・
Posted by シルシルミシル at 2009年07月14日 21:47
仲良しbauファミリー、素敵ですよね。
私も楽しくブログ読ませていただいてます。
私の知る限りですが
愛知って一番ブロガーさんが多いような気がする。
Posted by cani2 at 2009年07月15日 10:38
生クリームどら焼き美味しそう♪3種類あるんですね(^_-)-☆
COOさんの仏壇店まで遊びに来て下さったんですか!?
同じ三河でこうやってお知り合いになって・・何だか面白い縁ですよね♪☆~
Posted by ゆみぴい at 2009年07月15日 22:01
きたのその家さま

本当に人と人とのご縁って不思議です。そんなご縁を大切にしたいものですよね。COOもまさか宮崎県の美味しい珈琲をいただくことができるなんて思ってもみませんでしたからぁー!(笑)


bauパパ&ママさま

いえいえ!こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。お店をやってみえる方などは突然訪問!なんてかたちで遊びにお邪魔できるのですが、bauパパ&ママさまはなかなかお会いする機会もないように思えます。次回、お店に遊びにお越しの時は事前に必ずご一報くださいね!お待ちしておりますのでー!


きっちゃんさま

COOのブロ友さまは北は北海道から南は沖縄まで日本全国にみえます。都道府県別に見るとまだまだ穴だらけとは思いますが、できれば都道府県全エリアをブロ友さまの輪で制覇したいものですね!


シルシルミシルさま

COOは初めていただきましたが、本当に美味しかったです!冷やしていただくですかぁ!確かにそれは美味しいかもですね!


cani2さま

COOはここ愛知県が地元なので。。。愛知県が一番多いかどうかはイマイチわかりませんが、確かにcani2さまのブログに遊びに行かれる方って愛知県のブロガーさまが多いような気がします。ブログ人口統計なんて指標があると面白いかもですね!


ゆみぴいさま

ブログを通じての輪って本当に不思議で面白いです。地元のブロガーさまですとオフ会などを開催してお会いすることもあるのですが、他府県の方ですとなかなかそんな機会もないですよね。また、いつか他府県のブロガーさまとお会いしたいものです。
Posted by 永田や COO at 2009年07月16日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。