『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年08月01日

岡崎の花火大会

おはようございます!

今日は岡崎の花火大会です。お天気が少々心配です。(汗)

月末月初、そして花火大会が重なりバタバタのCOO。なかなか皆さまのブログに遊びに行けない日々が続いております。(汗)

さて、なんとかお天気がもってくれますように。。。

ちなみにこのお写真は去年の花火大会のものです。(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 09:49│Comments(7)携帯投稿記事
この記事へのコメント
自宅からビール片手に花火観賞の予定ですが本当は彼氏と現地で見たかったな−。

一人切ない今日このごろであります。
Posted by 豚足娘 at 2009年08月01日 09:52
いい写真だなぁと思って観てたら、去年ね・・・そりゃそうですね(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2009年08月01日 11:34
今年は天気が不安定で、心配ですね~
花火のシーズンなのに。。。
Posted by きっちゃん at 2009年08月01日 11:51
雨、降らないと良いですね!延期でも、明日見れますから、楽しみが1日増えていいかも!
Posted by 柘植吉一 at 2009年08月01日 16:37
この時期あちこちで、花火大会が開催されてますね!
神戸も今日、花火大会があります。
こちらもあまり天気がよくないので、雨が降らないか心配です(´・`)
Posted by ぶーおばさん at 2009年08月01日 17:47
こんばんは。
アップしてるの、永田やの花火ですか?
今年は、どういうのあげるのかなあ^^

晴れて岡崎の花火、頑張ってほしいですね。

久留米の筑後川花火大会は5日です。
ちょうど休みになりました^^祈る晴れ天気!!
Posted by よりじょん。 at 2009年08月01日 19:00
豚足娘さま

ビール片手に花火見物!いいですねぇ。。。COOの桟敷ではトイレに行くだけでも行って帰ってきて30分以上かかります!(汗) なので水分は極力取らず!ひからびてます。。。


mu.choro狸さま

はい!この記事をアップした時間はまだ花火大会が始まってませんでしたからねー!(笑) 後ほど今年の花火大会の写真集をアップいたします!


きっちゃんさま

今年は不況のため、企業の協賛も少なく中止になる花火大会もあるなかで、岡崎の花火大会はいつも通り開催されることになりました。あと心配なのはお天気だけですね。


柘植吉一さま

延期になると。。。用意したお弁当がすべてパーになってしまうので。。。(汗) それでも開催されましたからホッとひと安心です。


ぶーおばさんさま

先ほどガソリンスタンドでニュースが流れていましたが、やっとここ東海地方も梅雨明けしたそうです。8月に入ってからの梅雨明けは50年以上ぶりとのこと。やっと暑い夏の到来です!


よりじょん。さま

アップしているのは永田やの提供花火ではございません。今年の花火は後ほど記事にてご紹介いたします!いよいよ明後日は筑後川花火大会ですね!お天気が良くなるといいですね!
Posted by 永田や COO at 2009年08月03日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。