『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年08月01日

岡崎観光夏まつり花火大会

小雨が降っています。が、今年も花火大会の開始です!

これくらいの雨なら涼しくて気持ち良いかもです!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 19:07│Comments(4)携帯投稿記事
この記事へのコメント
小雨でも決行しちゃうのが花火大会の良いとこです!
あービールがすすむな(笑)
Posted by ウルフィ at 2009年08月01日 19:24
小雨どころか土砂降りでしたね…
Posted by hhyt1552 at 2009年08月02日 17:04
風が邪魔をして、もったいないですねえ^^
Posted by よりじょん。 at 2009年08月02日 18:57
ウルフィさま

あービール飲みたいー!でも今日は酔っ払いさんにはなれません!(笑)


hhyt1552さま

はい!どしゃ降りでした!(汗) それでも一昨年のどしゃ降りに比べたらまだまだ可愛いどしゃ降りでしたよ!(笑)


よりじょん。さま

風と言うより煙ですね。。。(泣) 雨が降っていて花火が湿ってしまっているので、どうも煙が多いようです。せっかくの花火が煙で見えないー!
Posted by 永田や COO at 2009年08月03日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。