『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年08月11日

爽やか営業マン!

久しぶりに「友人・知人ご紹介」カテゴリーでニューフェイスをご紹介たします!

この度、三重テレビさまの弊社担当が代わり、若き入社2年目の新人営業担当、藤代純也君がご挨拶に来社されました!

爽やか営業マン!


この藤代君、「いつも社長のブログを拝見しております!」と開口一番!うーん。。。なかなか営業として見込みがあります!(笑)

そして、「是非ブログで自分をアピールしてください!」と、ブログ登場を売り込むほど!(驚)

しかし。。。ちょっと顔が強張ってませんかぁ???(汗)



藤代君の大先輩、前々任の川瀬さまはこんな満面の笑顔で過去に登場してますよー!(笑)

爽やか営業マン!


藤代君も一日でも早くクライアントさんの前でこんなリラックスした笑顔ができるようになるといいですね!


さて、三重テレビと言えば。。。

爽やか営業マン!


ナイターで弊社のホームランスーパーが現れます!今年ももちろん放映中!ナイターは是非是非三重テレビでご覧下さい!
 



人気ブログランキング

今日の「四字熟語」


新進気鋭
(しんしんきえい)


ある分野に新しく登場した
意気盛んで将来性のある新人。


永田やのこころ



タグ :三重テレビ

同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
運の悪い営業マン
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)
 運の悪い営業マン (2008-11-20 08:23)

Posted by 永田や COO at 14:47│Comments(5)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
新人2年目にして自分を売り込めるなんて
それだけでも大合格じゃないですか。
でも先輩のあの笑顔になるにはあと何年かな~。

巨人ファンなんで三重テレビの野球中継を見ることがないので、
永田や仏壇店の文字が出るなんて知らなかったです。
ビックリ!
Posted by bauパパ at 2009年08月11日 20:02
三重テレビって地デジでみれますか?
Posted by hhyt1552 at 2009年08月11日 23:14
bauパパさま

bauパパさまは巨人ファンでしたね!三重テレビでは巨人戦を中継しないので、bauパパさまにホームランスーパーをご覧いただけず、とっても残念でございます!(汗) 中日がこの試合に負けたら巨人が優勝!なんて試合をもしちょうど三重テレビが放映していたら、たぶん観てくれるような。。。(笑)


hhyt1552さま

実は。。。まだ観れません。(泣) COOは岡崎のミクスで観ていますが、地デジ対応にはなっていないようです。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年08月13日 10:44
新人さんの笑顔もそのうち・・・・・
ベテランの満面の笑みには恐れ入ります!!
Posted by きたのその家 at 2009年08月13日 10:50
きたのその家さま

ベテランの満面の笑み。歩んできた人生の深みを感じさせていただきました!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年08月13日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。