『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年01月04日

商売繁盛の秘訣

なんか大げさなタイトルを付けてしまいました。
が、永田や仏壇店はたくさんのお客さまのおかげで繁盛させていただいております。
これも本当に可愛がっていただいているご寺院さまをはじめ
ご縁をいただいておりますお客様のおかげであると心より感謝いたしております。

また、日頃から良いお仏壇を作っていただいている職人さま
それからルーコさまをはじめとする、永田やのサポーターでもある業者さまのおかげです。
そして、毎日頑張ってくれている永田やの社員の皆さま。
皆さまには感謝の気持ちをどう表現しても表現しきれないほど感謝いたしております。
いつも本当にありがとうございます! (^。^)/

で、その商売繁盛の秘訣ですが、自分は毎年あるご寺院さまにご祈祷に伺います。
もちろん商売繁盛のご祈祷です。昨年、たくさんの商いをすることができたお礼
そして、今年も更にたくさんの商いができますよう、一心にお願いしてまいります!





このご寺院さまへのご祈祷は自分が社長になって以来、毎年欠かすことなく伺っております。
今日は天気も良く、とても清々しい気持ちでおまいりすることができました。
やっぱり、気持ちを新たにする節目として、新年のご祈祷はいいものです。 (^。^)





こちらは「文殊菩薩の知恵の輪くぐり」
ご寺院さまの本堂前にあり、必勝の輪くぐりだそうです!
自分も説明書きの通り3回輪をくぐってまいりました。 (^。^)/

今年も皆さまにとって良き一年でありますように!


タグ :社長ご寺院

同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 18:23│Comments(5)社長の日常
この記事へのコメント
人生ってなぜか不安なことばかり考えてしまいます。
だから私も必勝の輪くぐり見たいなものは
機会があるたびには必ずやって心の不安を取り除きます。
人の心って弱いよな~って日々感じてる私です。
                                シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2008年01月04日 19:07
明けまして、おめでとうございます!!

永田様もくぐられた輪を瀧もくぐって参りました!!

うーん間接的コラボですねえ。
Posted by しましま&ルーコ瀧 at 2008年01月04日 20:02
本年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
新年のご祈祷ですか...まだ行ってません...
お札も返しに行かなくては...早く行かないとお正月が終わる...(^_^;)
Posted by yuanyuan at 2008年01月04日 20:55
明けましておめでとうございます。
本日、私も岐阜のお千代保さんへ、商売繁盛を祈願してまいりました。
今年は、更なる飛躍の足ががかりとなる、楽しみな出来事が満載です。

追い風を受けながら、向かい風を利用しタコのように
どんどん高く飛び立っていく準備を坦々と進めていきます。

( ^^) _旦~~
Posted by tubasa at 2008年01月05日 00:09
シモテックさま

ひとの心は強くもあれば弱くもあります。他人に支えられ、そして支えることもあり、生きているんですよね!


しましま&ルーコ瀧さま

しましま&ルーコ瀧さまも輪くぐりされたんですねー♪自分も一心不乱に輪をくぐってきましたよー!


yuanさま

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!お参りは、こころ焦って行ってもしかたありませんよ。こころにゆとりがあるときにゆったりした気持ちで行ってきてくださいね♪


tubasaさま

おめでとー♪今年の総本店は楽しみな企画が準備されております!その企画を足がかりに今年も良い業績をあげることができるといいですね♪お互い頑張りましょう!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年01月05日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。