『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年09月10日

絶品激辛ラーメン!その名も。。。

前回は美味しいお蕎麦屋さんをご紹介いたしました。今回は予告通り、美味しいラーメン屋さんのご紹介!


お蕎麦屋さん同様、ラーメン屋さんも本当に美味しいお店が増えました。10年前ならこの味なら行列間違いなし!なんてお店はざらにありますよね。でも今はどこのラーメン屋さんも美味しくなり、美味しくてもなかなか行列ができるまでにはならないのが現状ですね。


ネット上でも美味しいラーメン屋さんを紹介しているサイトも多く、サイトを参考にして行ってみても「まあ、一回食べればいいかなぁ。。。」なんてお店もあったりします。

そんな中で、COOイチ押しの激辛ラーメン!
その名も「赤いラーメン」をご紹介いたします!




このラーメン。。。この味と辛さにマジで病みつきになります!でもこのお店はいつもガラガラなんですよねぇー!(汗)

と、ここまで紹介しておいて今更なんですが。。。このお店はCOOの隠れ家的お店のため、お店のお名前は公表いたしません。ゴメンナサイ!どーしてもどこのお店か知りたい方は内緒でお教えいたします!(笑)


続きまして、こちらの記事でご紹介いたしました「呂家楼」さん。このお店はもともとCOOのブロ友M/F ARTさまに教えていただいたのですが、そこの味噌ラーメンが更に美味しいとの情報を入手!もちろん行ってまいりました!




これまたうーん!美味!!!


まあ、最後はジョークで。。。




はい!「スパイダー麺」です!(笑)


それではまたまた美味しいラーメン探しに行ってまいります!




人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

千差万別
(せんさばんべつ)


ものによってさまざまに様子が異なること。
いろいろな違いがあって一律でないこと。

ラーメンのお味もさまざま。
美味しい、美味しくないもさまざま。
さてさて。。。
今度はどんなラーメンにめぐり合うことができるかな?


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ




タグ :ラーメン

同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 16:12│Comments(5)グルメ探訪
この記事へのコメント
激辛好きな私には・・・・・
赤いラーメンが気になります!!!
Posted by きたのその家 at 2009年09月10日 19:25
美味しいお蕎麦、美味しいラーメン♪
いろいろありますよね^^*
どれもおいしそうで・・・・・いいなぁ
ぜーんぶCOOさんのお腹の中なんですね(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年09月10日 22:00
赤いラーメン、おいしそうです^^
汗かきながら食べた〜いです♪
Posted by zuka at 2009年09月11日 14:49
あ、早速行って頂いたようで^^

お口に合いましたでしょうか?

呂華楼はあくまで中華そばなので、味は淡白ですから、濃いパンチのきいた味が好みの方は物足りなく感じるかもしれませんね^^;
Posted by M/F ART at 2009年09月11日 17:22
きたのその家さま

「赤いラーメン」はマジでやみつきになります!昨晩も食べてきちゃいました!(笑)


箱入り嫁さま

はい!もちろん既に胃袋の中です!(笑) と言っても、もう消化されてしまっていますがぁー!


zukaさま

この「赤いラーメン」は真冬の寒い時でもダラダラと汗が出てくるほど辛いです!昨晩もいただきましたが、今日はどうも朝からお腹の調子がよくありません!(笑)


M/F ARTさま

そんなことありませんよ!呂家楼さんのお料理はどのお料理を注文してもはずれがありませんでした。なかなかグッドなお店をご紹介いただき、ありがとうございました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月12日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。