『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年09月19日

TERRACE NOANOA

先日、久しぶりに知多郡美浜町までドライブしてまいりました!と言ってもお仕事でですが!(汗)

爽やかな空!秋晴れの中、絶好のドライブ日和!と言ってもお仕事ですが!(笑)


ちょうどランチタイムに差し掛かり、通りがかりの喫茶店らしきちょとお洒落なテラスに立ち寄りました。が!!!そこが思いのほか大当たり!!!こんなところでこんな美味しいものをいただけるなんてー!と、感激のCOO!そこで皆さまにさっそくご紹介いたします!


そのお店の名は「TERRACE NOANOA」です!




知多半島野間灯台の目の前にあり、店内からは綺麗な海が見える景色。絶好のロケーションです!


店の入り口、店内はアジアンテイストのお洒落な作り!








そしてお料理!これがまた美味しい!





豚肉をとろぉーりと感じる食感になるまで煮込んだランチメニュー!

メニュー、そして食材はシェフのこだわりを感じるものばかりです!






サラダバー、デザート、ドリンクまで付いて1000円ちょっと!これはオススメです!

ちなみにこれは日替わりランチなので、メニューはその日によって違うと思います。


ちょうどこの週末は「南愛知カントリークラブ美浜コース」「マンシングウェアレディース東海クラシック」も開催中!ゴルフツアーの観戦がてら、シルバーウィークに知多半島までちょっとドライブ!そして「NOANOA」でランチ!なんて、計画はいかがですかぁ?



ついでにプチ宣伝!(笑) 永田や仏壇店は「マンシングウェアレディース東海クラシック」の東海テレビハイライト放送を提供いたしております!




人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

風光明媚
(ふうこうめいび)


自然の景色が美しいこと。
また、美しくすがすがしい山水の眺め。

プラス、美味しい料理!
至福のひとときですね!


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ





同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 09:48│Comments(5)グルメ探訪
この記事へのコメント
これはお得でお洒落で美味しそう!!
昨日、デニーズでランチ980円、温泉卵入り煮込みハンバーグで結構美味しかったけどデザートついてなかった・・・・えらい違う話ですが。
Posted by mu.choro狸 at 2009年09月19日 10:29
野間灯台の前の店ですか?
数年前ドライブ帰りに野間灯台に寄った時、
感じのいい店があるな~と言う記憶が。
そのままスルーしてしまいましたが、
(うちはあまりお洒落なお店に入る事がないんで)
次の時は寄り道してみようかな?

今日の早朝、内海まで行って来ました。
途中で行き先にマンシングウェアレディース東海クラシック
と入ったバスとすれ違いました。
選手が乗ってるのかな?と見ましたが、
おじさんばかりでした・・・
Posted by bauパパ at 2009年09月19日 18:22
COOさんには
美味しい物レーダーが
ついているんですね。
Posted by あずき庵 at 2009年09月19日 18:48
Cooさんここはシーフードカレーなんかもイケますよ!
これでトリコになりました。
今度行ったら是非頼んでみてください。
Posted by はぐれ狼 at 2009年09月20日 12:21
mu.choro狸さま

デニーズなどファミレスでははずれは少ないでしょうね。でも大当たりにはなかなか出会えません。以前、ファミレスでチンチンのファンバーグを出された時は閉口しました。あっ!チンチンってわかりますかぁ?めちゃくちゃ熱いって意味です!(笑)


bauパパさま

きっとそのバスは駅からゴルフ場への送迎バスでしょうね!なので、女子プロではなくギャラリーの皆さんが乗っていたのでしょう。今度は是非NOANOAに寄ってみてくださいね!


あずき庵さま

そのレーダーも時にはあてにならないときもあります!(笑)


はぐれ狼さま

そういえば、ランチメニューにカレーもありました!じゃあ次回は必ずそのオススメカレーを食べてみますね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月20日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。