『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年10月04日

高岡B級グルメ博

富山県は高岡市に行ってまいりました!高岡市に到着し初めて知ったのですが、ここ高岡市は今年で開町400年を迎えるとのこと!

高岡B級グルメ博



愛知県の豊橋市でも走っている路面電車。国内では本当に少なくなってしまいました。その路面電車が高岡市でも走っていました!路面電車が走る街並みって、風情があって、COOは好きです。

高岡B級グルメ博



なかなかスタイリッシュで格好の良い電車です。でも地元の方から聞く話によると、大雪の季節はよく雪に乗り上げてしまうとのこと。。。(汗)



さて、高岡市駅前では今日まで「高岡B級グルメ博」が開催されております。

高岡B級グルメ博


高岡B級グルメ博


高岡B級グルメ博


人気のブースの前には長蛇の列!(驚) 「B級グルメ」の人気はかなりのものです!

この「高岡B級グルメ博」は本日4時まで!まだまだ間に合いますよー!高岡市周辺の皆さま!これからお出かけしてみてはいかがでしょう!といってもあと数時間ですが。。。(汗)


「高岡B級グルメ博」のホームページはこちらからご覧いただけます!


あっ!今回は出張はこの「グルメ博」に行くためではありません!たまたま開催していたので、「本日まで」ということもあり、取り急ぎイベントのご紹介をいたしました!
高岡B級グルメ博



人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

時世時節
(ときよじせつ)


それぞれの時代の風潮。
世の中のありさま。
時流。巡り合わせ。

B級グルメが支持される世の中。
安くて美味しい!
そんな高付加価値が支持される世の中です。


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ




同じカテゴリー(イベントご紹介)の記事画像
三河浄土宗寺院の名宝
中島鑑定家がやってくる!
おせち料理
またまた俳句コンテスト
第61回に驚き!
暁天講座
同じカテゴリー(イベントご紹介)の記事
 三河浄土宗寺院の名宝 (2011-10-08 14:33)
 中島鑑定家がやってくる! (2011-04-23 11:50)
 おせち料理 (2010-01-02 13:32)
 またまた俳句コンテスト (2009-09-12 10:43)
 第61回に驚き! (2009-08-03 18:32)
 暁天講座 (2009-07-30 15:19)

Posted by 永田や COO at 14:20│Comments(3)イベントご紹介
この記事へのコメント
COO様、なんてタイミングが良いのでしょう!
ベンマネは出張のタイミングでそんな面白そうな企画に
であったことがありません(涙)
美味しいものがいっぱいありそうですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年10月05日 09:04
高岡へようこそ☆ようこそ!
また遊びにきてください(*´∀`*)
11月の名古屋も楽しみにしまーす(`・ω・´)/

ありがとうございましたー
Posted by kinran at 2009年10月05日 09:45
ベンマネさま

このイベントは本当にすごい人でした!金曜日までは天気も悪かったのですが、イベント当日の土曜日は本当に天気も良くなり、絶好のイベント日和。ただ、テントによってかなり行列の長さが違いましたね。グランプリ獲得のテントなどは「いったいいつになったら食べられるの?」なんて感じの行列の長さでしたよ!


kinranさま

生まれた初めてお邪魔いたしました。高岡はとってもいい街ですね!美味しいものもたくさんあって、是非また遊びに伺いたいものです。11月の展示会を楽しみにしております!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年10月05日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。