『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年11月04日

ケンガイ違い?

今日は京都へ出張です。只今、新名神走行中。

「あれ?携帯つながらないなぁ。」と常務(COOの母上)。
「ケンガイだからじゃない?」とCOO。
「いつもケンガイでも通じますよ!」と常務。
「だから県外じゃなくて圏外だってば。。。」(汗)

それでは気を付けて行ってきまーす!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 09:31│Comments(7)携帯投稿記事
この記事へのコメント
なんだか、ほのぼのしますね。
Posted by あずき庵 at 2009年11月04日 15:48
お久しぶりです(汗)

お気をつけて行ってらしてください!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年11月04日 17:02
ここにも天然さんがいたんですね(*^_^*)
出張ごくろう様です(^_^)v
Posted by ステッピー at 2009年11月04日 19:22
こんばんは。
日本語って漢字で書いてあれば何を指し示すかすぐわかるのに、
耳で聞いただけでは通じないことってときどきあるよね。

紅葉した京都はきれいでしょうね^^
お土産話を待っています( ´艸`)
Posted by とおこ at 2009年11月05日 00:18
素敵なお母様ですね^^
車内のほのぼのした空気が伝わってきます。
京都でもおいしいもの食べたんでしょうか??
Posted by 女性院長 at 2009年11月05日 09:08
ハハハ、懸崖にはご注意を!
Posted by mu.choro狸 at 2009年11月05日 15:50
あずき庵さま

まあ、こんな母上ですが、よろしくお願いいたします!(汗)


ベンマネさま

ただいまです!今回は日帰り京都出張でした。ゆっくりできずとても残念!(汗)


ステッピーさま

天然と言うより。。。大ボケの母上ですぅ。。。(汗)


とおこさま

京都のお土産で頭に浮かぶものは。。。八橋???今回はお土産を買う時間もお土産になるようなお写真を撮影する時間も余裕もなく。。。(汗) スミマセン!


女性院長さま

今回の京都出張はお昼に「おばんさい」をいただきました。それだけで残念でしたが、とても有意義な出張でしたよ!


mu.choro狸さま

「懸崖」ですかぁー!ここらへんにはありませんねぇ。。。(笑) COOは高所恐怖症なので「懸崖」に立ったらたぶん動けなくなるでしょう!(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年11月05日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。