『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年11月22日

Cafe de Regal

「灯台下暗し」。昔からよく耳にする言葉ですが、意外と近所の名店に気付かず、「すぐ近くにこんな美味しいお店があったんだー!」なんて経験はございませんか?

COOの会社から車で1分もかからず、お店の存在には気付いていたのですが、ある日、飛び込んでみたら、普通の喫茶店と思いきや、これがまた美味しいパスタを出すお店でした。

それが今日ご紹介の「Cafe de Regal(カフェ・ド・レガル)」です。

きのことモッツァレラのミートクリーム

Cafe de Regal


ペペロンチーノ(大盛)(笑)

Cafe de Regal


ツナとほうれん草のトマトクリーム

Cafe de Regal


「Cafe de Regal」のランチタイムでは日替わりパスタにパン、スープ、サラダ、ドリンクからお好きな3種類を選べるスタイル。

もちろんメニューに載っているパスタでもランチタイムに対応しており、お好みのパスタでランチを楽しむことができます。


COOはメニューに載っているほとんどのパスタをいただきましたが、どれも美味しくいただけました。プラス料金でデザートも注文できるので、ランチから午後のティータイムにかけて休日をのんびりまったり過ごすにはもってこいのお店です。

「Cafe de Regal」は岡崎市六名本町、岡崎市体育館の裏通り沿いにございます。ちなみに火曜日定休です!


皆さまのお宅のすぐそばに、ひょっとしたらそんなお店があるかもですよ!知らないお店はどうも入り難い。そんな方もみえるかもしれませんが、ちょっと勇気を出して飛び込んでみる。そこで新しい感動に出会えたりするものです。


さてさて、次はどこのお店に飛び込んでみようかな!
Cafe de Regal




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


灯台下暗し
(とうだいもとくらし)


灯台のすぐ下は影になって暗いことから
身近なことはかえって気づかず
見落としがちなことのたとえ。


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 13:40│Comments(4)グルメ探訪
この記事へのコメント
近所に桂林とかいう中国料理やさんがあって、働いてる人も中国の方で何か入りづらいお店だなぁって思ってたら、娘や息子は食べた事があって、あそこ美味しいよ!ってさ。(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2009年11月22日 21:12
私も近所に
気になっているお店があるんですよ^^
近いうちに行ってみようかなぁ♪と思いました

COOさん、もうすぐ2周年なんですね
おめでとうございます!!
今年もお言葉に甘えて・・
応募させてもらおうかなぁ
Posted by zuka at 2009年11月23日 15:33
なかなか美味しそうなパスタですね。
今度是非行ってみたいと思います。

実は私の家の近くにも気になっている食花館というレストランが有ります。今度、思い切って入ってみようと思います。

ところで、昨日は私の仏壇選びに貴重な時間を割いて頂き有難うございました。おかげでコンパクトでとても素敵な仏壇をチョイスできました。
Posted by マイルドサーファーマイルドサーファー at 2009年11月23日 23:22
mu.choro狸さま

やっぱりそんなお店がありましたかぁー!近くて美味しいお店。案外見落としがちなんですよね。せっかくですから今度行ってみて下さいね!


zukaさま

zukaさまからご応募がないなぁ。。。と思っておりました。是非是非ご応募ください!ご希望の色など、オーナーメールをお待ちしております!


マイルドサーファーさま

先日はご遠方のところ、ご来店いただき心より感謝申し上げます。商談よりも車のお話しなどの雑談に時間をかけてしまいました。(汗) でもとても楽しくお話しができ、嬉しく思っております。またコミュニティーのオフ会などで続きのお話しでもしたいものですね!
Posted by 永田や COO at 2009年11月24日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。