『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年12月13日

るねっさぁーんす!

るねっさぁーんす!

るねっさぁーんす!


と、少々風化しつつあるフレーズで始まりました今回のブログの記事。(笑)

「長閑な散歩」ぶっちぎりの最多登場記録を更に更新した「のりさん」と伺ったのは、東京は日本橋にある「ロイヤルパークホテル」地下1階の中国料理「桂花苑」さん。

るねっさぁーんす!



るねっさぁーんす!


今回はお料理のあまりの美味しさに写真撮影するのも忘れ、気が付けばご紹介いたしましたたったの2枚だけ。しかし、このふかひれの姿煮は美味しかった!これだけは記念にと思い、しっかり撮影しました!(笑)


忘年会の季節真っ只中!皆さま、飲みすぎ食べすぎに注意をいたしましょうね!今週は4連チャンだぁ!(汗)





人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

八面玲瓏
(はちめんれいろう)


どこから見ても美しく曇りがないこと。
心が澄みきってさっぱりしていること。
交際上手な人の形容。


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ




同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 09:47│Comments(4)グルメ探訪
この記事へのコメント
いつも登場なさる「のりさん」はいつも満面の笑顔でないかぁ~い^^
Posted by mu.choro狸 at 2009年12月13日 10:36
4連チャンはすごーい!!
私は連チャンでもダメなのに。。。
Posted by きっちゃん at 2009年12月13日 17:27
フカヒレ 大きいですね・・・
Posted by hhyt1552 at 2009年12月15日 07:23
mu.choro狸さま

特にこの時は酔っ払っていましたからぁー!(笑)


きちゃんさま

本日は会社の忘年会!そして今週末から来週にかけて4連チャンです!今週が正念場です!(汗)


hhyt1552さま

はいっ!とっても大きかったです!美味しかったぁー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年12月15日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。