『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年12月04日

体力勝負!

12月と言えば忘年会の季節。今年は両手で数え切れない程の予定がビッシリ!(汗)

今晩が初っぱなです。さてさて、これから大晦日に向けて体力勝負です!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 18:51│Comments(3)携帯投稿記事
この記事へのコメント
こんばんは

お付き合いが広いから、
たくさんの忘年会でしょうね~
飲みすぎ、食べすぎに気を付けてください(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2009年12月04日 21:13
お刺身おいしそう!
さすがCOOさんともなると
忘年会の数が半端な数じゃあないんでしょうね。
たまの忘年会ならいいけど、
たくさん続くとたしかに体力勝負ですね。

ちなみに僕はいつも食べ過ぎ飲みすぎで
次の日は元気がありません。
もし続いたら寝込んでしまうかも・・・
Posted by bauパパ at 2009年12月04日 21:14
きっちゃんさま

ありがとうございます。来年の正月は寝正月になりそうです。。。(汗) と言っても元旦しかお休みはありませんが!(笑)


bauパパさま

COOはお酒はあまりいただきませんので、お料理と会話を楽しむ程度です。楽しめる会なら良いのですが、気ばかり遣わなければならない会が続くとちょっと苦しいですよね。まあ、なんとか頑張ります!
Posted by 永田や COO at 2009年12月05日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。