『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年12月21日

予定終了!

2009年もあと10日余りですね。皆さまいかがお過ごしですか?

忘年会続きでバタバタしていたCOOもやっとひと段落。なんとかすべての予定が終了いたしました!これで少しはブログに専念できるかな?(笑)


小牧 合掌レストラン大蔵



このオードブルで始まった今年の忘年会シリーズ。ステーキ、中華、焼肉、会席と、しかしよく食べました!

豊田 華火



ここ数日は。。。ちょっと体重計に乗るのが怖い!(汗)

豊田 1109



いったい体重は何キロになっているのでしょう???

この年になると野菜中心の食生活を送るべきなのでしょうが。。。肉肉肉そして肉の連続!最後だけはなんとか和食で絞めました!

名古屋 浅田伊兵衛



このデザートをいただきすべて予定終了!さてさて。。。これからお正月までの間、少々ダイエットモードに入りたいと思います。




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


光陰矢の如し
(こういんやのごとし)


「光」は日。「陰」は月の意。
月日の過ぎるのは飛ぶ矢のように
早いということのたとえ。

また、過ぎ去った月日は飛んでいった
矢が戻ってこないように
再び戻ってはこないということ。



永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ


タグ :忘年会

同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
忘年会完全終了!
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)
 忘年会完全終了! (2008-12-21 09:49)

Posted by 永田や COO at 13:52│Comments(4)社長の日常
この記事へのコメント
あぁぁぁおいしそうです〜
明日の分に・・・と思って残したおやつ・・
やっぱり食べよう(笑)
なんか、お腹空いてきました(><)
Posted by zuka at 2009年12月21日 15:56
永田や COOさま♡^▽^♡

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ももです☆
今日のブログも美味しそう~~~~~いいなぁ♪♪

ももも 忘年会に連れて行って欲しいよぉ~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

伝言ありがとうございました m(*⌒-⌒*)m

応援ポチして帰りますね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Posted by もも31 at 2009年12月21日 23:18
久しぶりのコメント
おじゃましま~す^^
すごい!!どれもおいしそう~~~^^
この時期 街は忘年会の方たちであふれてますね!!
そういえばわだ整骨院の忘年会は・・・
いそいでしないと!!
Posted by 女性院長 at 2009年12月23日 11:54
zukaさま

あっ!スミマセン!zukaさまをまたまた食欲の坩堝に引き込んでしまいました!(汗)


もも31さま

いつも応援ありがとうございます!忘年会に連れて行ってあげたいのはやまやまですが。。。ちょっと遠すぎますね!(笑)


女性院長さま

お久しぶりです!整骨院さまの忘年会はまだ開催されてみえないんですね!もうクリスマスですよー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年12月24日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。