『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年03月02日

日本初!

3月23日にオープンするワーナー・マイカル・シネマズ大高に日本初、スクリーン連動型シート「D−BOX」が登場!

リアルな動きで現実と錯覚するようなエキサイティングな体験ができるとのこと。

映画好きのCOO、今から完成が待ち遠しい!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 16:27│Comments(3)携帯投稿記事
この記事へのコメント
えっ?シートが動くんですか!?
ディズニーランドやユニバーサルスタジオの
映画やアトラクションのように映画に反応して
振動がきたり動いたりなんて楽しそう!

映画はここ10年程観たことがありませんが、
D-BOX、ちょっと気になる存在です。
Posted by bauパパ at 2010年03月02日 22:44
どんな動きで楽しませてくれるのでしょうね!!!
完成後の体験レポをお待ちしてま~す!!
Posted by きたのその家 at 2010年03月03日 11:58
bauパパさま

そうなんです!とうとう映画館もアトラクション化してまいりました!ただ、この「D-BOX」を利用するためには特別な利用料金が必要らしく、そこそこの値段になるそうです。が、一度は試してみたいと思っております。


きたのその家さま

パンフレットを読むと、動きの強弱が自分で自由に変更できるそうです。もちろん体験レポしますよー!お楽しみに!
Posted by 永田や COO at 2010年03月04日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。