『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年03月07日

にんじんCLUB

40も過ぎると肉より野菜を好むようになります。もちろんCOOも最近は野菜派。お鍋でもどちらかというと肉より野菜に箸をすすめるようになりました。

そんな野菜に皆さまはこだわりをお持ちですか?今日ご紹介のSHOPは有機、無・低農薬、無添加の野菜を宅配サービスいただける「にんじんCLUB」さんです!

にんじんCLUB


「にんじんCLUB」さんの配送センターにお邪魔をしたら、取り立てホヤホヤ野菜の出荷でスタッフの皆さんは大忙しでした!新鮮キャベツどっさりー!(笑)

にんじんCLUB


こだわりのある食材。そんな食材にご興味がおありでしたら是非「にんじんCLUB」さんのサイトをご覧ください。様々なコンテンツギッシリの楽しいサイトですよ!(バナーをクリック!)

にんじんCLUB


そしてそして!この「にんじんCLUB」さんの新鮮野菜を使った料理をいただけるレストランが今月23日に名古屋市緑区大高町にオープンいたします!いまからオープンが楽しみです!

尾張みかわ銘品探訪会員の皆さまにはこのレストラン「新鮮多菜にんじん」で特別なサービスをお受けいただくことができます。詳細はこちらのページをご覧ください。




人気ブログランキング

弥生のことば


信は
うたいがいなき
こころなり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事画像
恵方巻きをどこで買う?
京料理 なかむら
リピーターさん続出
まるでジャングル
暑い時期はつるつるっと!
夏は辛いもので汗を掻く
同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事
 恵方巻きをどこで買う? (2010-02-01 12:33)
 京料理 なかむら (2010-01-29 17:12)
 リピーターさん続出 (2010-01-08 12:27)
 まるでジャングル (2009-11-15 10:58)
 暑い時期はつるつるっと! (2009-08-27 08:39)
 夏は辛いもので汗を掻く (2009-08-10 18:12)

Posted by 永田や COO at 11:44│Comments(4)尾張みかわ銘品探訪
この記事へのコメント
にんじんCLUBさん見てきました!
ヘルシーなお料理がたくさんありました。
美味しそう~誰か作って~^^;
Posted by きっちゃん at 2010年03月07日 21:41
美祢の家もにんじんCLUBで毎週野菜を届けてもらってますよ^^v
Posted by 貴水 美祢 at 2010年03月08日 13:09
COOさんは野菜派ですか。
僕はまだまだ肉食系ですが、
でもさすがに量は食べれなくなりました。

わが町もニンジンは産地ですよ。
もしかして全国一?かも?
姉夫婦は岡崎できゅうりやトマトを作ってます。
遊びに行くと、いつもたくさんの野菜をくれます。

新鮮な野菜が安く手に入る西三河、
考えてみれば結構幸せな事なんですね。
Posted by bauパパ at 2010年03月08日 23:25
きっちゃんさま

COOが作ってあげたいのはやまやまですが、包丁はもう何十年も握ったことがありません。(汗) たぶんリンゴもむくことができないでしょう。(笑)


貴水 美祢さま

おー!美祢さまのお宅はユーザーさまだったのですね!それはなんという偶然!嬉しいです!


bauパパさま

bauパパさまはまだまだ若いですねぇー!(笑) 最近は自分のお皿のお肉を子供のお皿に振り分けてしまうようになりました。三河は新鮮で安全、そしてお値打ちにお野菜を入手できるので嬉しいですよね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年03月09日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。