『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年04月02日

東京出張

おはようございます。今日、明日と東京へ出張です。

東京は強風で電車が遅れているとか。電車が遅れるくらいの強風って?

飛ばされないように気を付けなくっちゃ!(汗)

今晩は新橋駅付近をうろつく予定。(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 09:34│Comments(7)携帯投稿記事
この記事へのコメント
横風でトラックのパネルが横開きになって
レインボーブリッジが通行止めに
なるくらいの強風だそうです。^^;
お気をつけくださいませ。
Posted by cani2 at 2010年04月02日 09:59
タバコの上に金の延棒が!!!
こちらは風強いですよー、でも首都圏は地下だしね、大丈夫ですよ。
ミニケーキのキャンドルがあまりにも可愛かったので、少しまとめて注文させてもらいましたから。なんかもう発送してくれたみたいです。
ブロガーさんにあげるんですよ。
Posted by mu.choro狸 at 2010年04月02日 12:32
少し弱まりましたが
台風のようでしたよ(><)
気をつけてくださいね♪
今日、明日と東京なんですね〜
今回はどんな美味しいものを
ご紹介していただけるのでしょうか(笑)
Posted by zuka at 2010年04月02日 14:32
お気をつけて行ってらっしゃいませ<(_ _)>♪
Posted by ゆみぴい at 2010年04月02日 17:57
cani2さま

昨日は東京駅まで行く予定だったのですが、品川駅で先がつかえてしまい新幹線がストップ!急きょ、品川駅で下車して目的地に向かいました。昨日は本当にすごい風でした。


mu.choro狸さま

先ほど出張から戻り、パソコンをチェックしてみたら、mu.choro狸さまからの注文&発送を確認!ご注文ありがとうございました。ブロガーさまにプレゼントされるのですね!喜んでいただけるといいなぁ。。。


zukaさま

ただいま岡崎に戻ってまいりました。今回の出張は。。。美味しいものの撮影をすっかり忘れてしまいました!(汗) 昨晩はもつ鍋をいただいたのですが、写真も撮らずパクパク!スミマセン!(笑)


ゆみぴいさま

行ってきまぁーす!で、ただいまぁー!です!(笑) あっという間の二日間の出張でした!
Posted by 永田や COO at 2010年04月03日 15:30
東京出張お疲れ様でした コメント届くかしら
Posted by 天白のりぴー at 2010年04月04日 22:50
天白のりぴーさま

ちゃんと届きましたよー!展示会の成果はいかがでしたか?また、名古屋でお会いしましょう!
Posted by 永田や COO at 2010年04月05日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。