『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年04月24日

雨ニモマケズ風ニモマケズ

「雨ニモマケズ風ニモマケズ」。宮沢賢治のフレーズですが、こんなゴルフをしてまいりました。

一昨日は全国的に雨。プライベートならキャンセルも考えるのですが、その日は幹事を務めるコンペ。気合を入れていざゴルフ場へ!


雨ニモマケズ風ニモマケズ


うーん。。。霧が立ち込めてグリーンが見えません。。。(汗)


ラウンドを続けていると徐々にその霧も多くなり。。。


雨ニモマケズ風ニモマケズ


まったく何も見えないではないですかぁー!(泣)


手ごたえはバッチリ!ナイスショットでフェアウェイど真ん中と思ったボールがどこにも見当たらずロストボールに。。。

それ以降、緊張の糸が切れてスコアは下降の一途。


雨の日のゴルフは忍耐力精神力を鍛えるにはうってつけですね!(笑)


「雨ニモマケズ風ニモマケズ」と、またひとつ成長したCOOでした。で、スコアは煩悩の数だけ打ちました。


雨ニモマケズ風ニモマケズ


同伴競技者のCBC青山さまアリコジャパン超二枚目営業マン門田さま、お疲れ様でした。曇ってよく見えないのでお写真をリンクておきましたー!(笑)




 4月中旬  菰野倶楽部          100
 4月下旬  レイクグリーンゴルフ倶楽部  108下矢印




人気ブログランキング

卯月のことば


釈迦は慈父
弥陀は慈母なり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 11:03│Comments(2)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
さすが仏壇やさんだけあって、律儀に108ですかぁ(爆)

娘の披露宴で娘が勤める社長さんの祝辞に「ゴルフは心の鍛錬とヘッドアップしないようにいつも頭を下げている勉強をしにいっているんだ」と言ってましたよ(爆)なるほど!
Posted by mu.choro狸 at 2010年04月24日 19:02
mu.choro狸さま

COOが最も良く出すスコア、それが108です!無意識に調整していたりして。。。(笑) 「ゴルフは心の鍛錬と頭を下げる勉強」ですかぁ!まさにその通り!
Posted by 永田や COO at 2010年04月25日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。