『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年05月06日

新CMの種明かし

先日、こちらの記事でご紹介をいたしました新CM「日本の習慣編」。CM中にあるお寺のお堂シーンがございます。

新CMの種明かし


さて、このお堂はどこのお寺でしょう。CMで流れるシーンはほんの数秒。この数秒でどこのお寺であるのかわかった方はかなりの寺院マニアだと思われます。でもこのお寺ですが、実は岡崎市の方ならほとんどの方がご存知のお寺なんです。


このCMのお寺は岡崎市の名刹大樹寺です。しかし本堂ではございません。本堂の左に位置する開山堂をお借りして撮影をいたしました。

新CMの種明かし


大樹寺に訪れてもこの開山堂の存在をご存知の方は意外と少ないかも。

新CMの種明かし


また大樹寺にお参りに行かれましたら是非この開山堂もご覧ください。


岡崎市大樹寺「寺院探訪」記事はこちらからご覧いただけます。



人気ブログランキング

皐月のことば


この如来
微塵世界に
みちみちたまえり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(寺院探訪)の記事画像
西尾市 願王山 妙喜寺
岡崎市 大樹寺
岡崎市伊賀八幡宮
一畑山薬師寺
真宗大谷派三河別院
知立市遍照院
同じカテゴリー(寺院探訪)の記事
 西尾市 願王山 妙喜寺 (2010-01-04 14:00)
 岡崎市 大樹寺 (2008-08-15 08:56)
 岡崎市伊賀八幡宮 (2008-07-10 08:46)
 一畑山薬師寺 (2008-05-01 11:07)
 真宗大谷派三河別院 (2008-04-21 09:03)
 知立市遍照院 (2008-03-26 10:10)

Posted by 永田や COO at 15:39│Comments(0)寺院探訪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。