『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年06月15日

昨晩は熱かった!

日本勝ちましたね!松井の的確なクロスに本田の落ちついたシュート!あっと言う間の出来事で一瞬自分の目を疑ってしまいました。(笑)

さて、のぞみの喫煙ルームで何故かメイドインコリアのマルボロを楽しむCOO。

今日はこれから大阪出張。頑張っている日本代表に負けないよう、COOも張り切って頑張りますかぁー!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 10:11│Comments(5)携帯投稿記事
この記事へのコメント
出張、お疲れ様です~
昨日はサッカー見てません。
見ないほうが勝つような。。。^^;
Posted by きっちゃん at 2010年06月15日 14:45
見ました!!見ました!!
早ね早起きの私も
ついつい1時まで・・・
でもよかった^^
ライブで見れて!!
Posted by 女性院長 at 2010年06月15日 15:00
サッカー勝ちましたね♪
遅い時間からでしたので
最後まで見れないかなぁと
思っていたのですが・・・
ついつい時間を忘れ
1時まで(笑)
Posted by zuka at 2010年06月16日 13:44
サッカー見ましたか^^?
朝のニュースで聞いたのですが、
リアルタイムで見ていたら、
真夜中にも関わらず大声叫んでいたかも!
ニュースで聞いてもおおぉ!っと、
思わず声が出ちゃいました^^
Posted by とおこ at 2010年06月17日 06:30
きっちゃんさま

そうなんですかぁ?明日はオランダ戦ですね!みんなで一緒に応援しましょう!(笑)


女性院長さま

明日のオランダ戦は時間が早いので早寝早起きの女性院長さまでも大丈夫ですね!(笑)


zukaさま

日本戦でなければCOOも12時を過ぎるとまぶたが重たくなって知らないうちに寝てしまうのですが、さすがに日本戦は目がパッチリ!興奮してしまって二時過ぎまで眠れませんでした!(笑)


とおこさま

COOもゴールシーンはいつも大声をあげてしまうのですが、あの日は「えっ?ゴール?嘘???」なんて、自分の目を疑ってしまいました。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年06月18日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。