『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年07月11日

出張報告

木曜日、金曜日での横浜出張。目的はパシフィコ横浜で開催された「フューネラルビジネスフェア」でした。


出張報告



「フューネラルビジネスフェア」はその名の通り葬儀に関するさまざまな新製品の展示会。COOは仏壇屋ですが、関連業界でもあり、昨年から後学のためこの展示会で勉強をさせていただいております。


セミナーあり、新商品のプレゼンありと、本当に勉強になります。


出張報告



あれ?このプレゼンテーターさん、どこかで見たことがあるような。。。(笑)



そして。。。もちろん夜は繁華街に繰り出しましたよー!一軒目の居酒屋さんではとっても美味しいお料理ばかりだったのですが、ついつい撮影し忘れました。(笑)


でもシメのラーメンだけはちゃんと撮影してまいりました!


出張報告



行ったことがある方はすぐわかるお店。この競馬のスタートゲートのような店内。そう!博多ラーメンのチェーン店「一蘭」です!


出張報告



ノーマルラーメンにネギときくらげのトッピング!でもダイエット中のため、替え玉はしませんでした。えっ?ダイエット中ならシメのラーメンなんてもってのほか?確かに!!!(汗)


帰りは渋滞で6時間近くの長旅でした。F社のM社長、長距離運転ありがとうございました。お陰でたくさん色んなお話しができて有意義な出張でした!


人気ブログランキング

文月のことば


信心(しんじん)をうれば
暁(あかつき)になるがごとし


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
忘年会完全終了!
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)
 忘年会完全終了! (2008-12-21 09:49)

Posted by 永田や COO at 13:26│Comments(4)社長の日常
この記事へのコメント
久しぶりの投稿でーす。
お車、イプサム君の後継車は何に乗ってるのかな??
Posted by ケント at 2010年07月13日 09:06
ケントさま

コメントありがとうございます。イプサム君は卒業、現在はムラーノ君にお世話になっております。車内も広くなかなか快適ですよ!
Posted by 永田や COO at 2010年07月13日 11:56
こんにちは。
久しぶりのコメントですが、時々こっそりお邪魔しておりました(笑)
どこからか気持ちのいい風鈴の音が聞こえてくるなぁ~
・・と思ってたら、開きっぱなしにしていたパソコンからだった(^^
一蘭、美味しいですよね!
Posted by あんちゃん at 2010年07月14日 11:05
あんちゃんさま

コメントありがとうございます。いつでもコッソリ遊びにいらしてくださいね!(笑) 今回は桜木町付近を散策いたしました。次回は。。。またオススメがあったら教えてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2010年07月15日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。