ボツネタ食べ物編

永田や COO

2008年09月28日 09:45

本日はCOOとっておき(?)のボツネタ食べ物編をお届けしまぁーす!


まずはじめは先日、出張先で伺った回転寿司屋さんでのこと。。。

最後の最後に贅沢な「こぼれウニ」を注文!本当に軍艦からウニがこぼれそう!なんて贅沢なんでしょう!そしてまずひとつ目をくちに頬張り。。。「うーん!美味!」とウニを堪能していたその瞬間!!!




お皿の上にあるはずのもうひとつの軍艦がこぼれそうなウニでバランスを崩し、ひざの上にボトッ!そして弾んで床にベチョ!(泣) これからセミナーと言うのに、ウニ臭いズボンの出来上がりー!





さてさて、なかなか泣けるお話しで始まった今日のボツ写真集!(笑) 続きましては、お店の迷惑かえりみないCOOの一品をご紹介しまぁーす!




こちらの一品、名付けて「紅ショウガ丼」!と言ってもお店のメニューにあるわけではございません!(笑) ただのライスを注文し、サービスの紅ショウガをてんこ盛りに盛るだけ!紅ショウガが足りないときは迷わず「紅ショウガおかわり!」と店員さんに声をかけます!その時の店員さんの迷惑そうな顔。。。(汗)

薬味好きのCOOとしてはこの「紅ショウガ丼」は欠かせない一品です!(笑)



そして最後にご紹介いたしますお写真は、モスバーガーの東海地区限定モーニングメニュー!




モーニング激戦区の東海地区。各喫茶店はモーニングのサービスメニューでお客さま獲得に向けてしのぎをけずっております。モスバーガーも朝のお客さまを取り込むために東海地区限定で開発されたようです。


さてさて、いかがでしたでしょう?本日はボツネタ食べ物編をお届けいたしました!それでは秋空広がる日曜日を気持ち良くお過ごしください!






「B型COO」今日のひと言自分説明
過去を振り返ってウジウジするけど、後悔はない。
『B型自分の説明書』より



関連記事