チラシが見れます♪

永田や COO

2007年12月09日 13:27

今日の午前中は朝からバタバタしていました。 (^^;)
この時間にやっと落ち着くことができたのでパソコンの前に座ってサクサクブログ更新更新♪

先日リニューアルしたホームページのリクルートから
求人の応募があり今日はその面接を行いました。
実は以前から少し知っていた方だったのですが、24歳男性でとても好青年!
知人なら直接連絡をすることもできたでしょうが
導入したばかりの新しいシステムを利用していただけるとなんだか好感度が増しますね!
ツボを押さえた行動で、なかなか見込みがある青年かもしれません。
いっぱつで自分は採用を決めました。これからの活躍に期待したいと思います。


さて、このブログの左上の部分に「最新のチラシをチェック」という欄が追加されました。
これはフラッシュペーパーという機能らしいのですが
ルーコの瀧さまから薦められて導入を図りました。






これでこのブログをご覧いただいている皆さまにいつでも最新のチラシを見ていただけるようになり
自分も大満足の提案をいただいたと思っております。瀧さん!ありがとー!!

やはり餅は餅屋。自分もまだまだ知らないことが多すぎる。 (><)
勉強不足を痛感させられました。もっともっと勉強しなくては!

それでは午後からもお仕事頑張ります!!

関連記事