ZARAME

永田や COO

2009年06月09日 18:49

愛知県の喫茶店と言えば「モーニング」の凄さは全国一番!

「モーニング」とは。。。珈琲やその他のドリンク料金だけで無料で付く朝限定サービス品のこと。一般的にトーストとゆで卵なんて組み合わせが多いのですが、それだけでは愛知県の「モーニング愛好家」を満足させることができません。

そんな訳で愛知県の喫茶店では「モーニング」のサービス合戦が繰り広げられております。

そもそもCOOは愛知県出身のため、この「モーニング」のサービスは全国共通と思っておりました。徐々にこのサービスも広がりつつあるようですが、そうでもないところもまだあるようですね。



さて、今日はその「モーニング」サービスをお好みでチョイスできる「ZARAME」さんをご紹介いたします。










チョイスできるサービスはご覧の通り3種類!ハンバーガーセット、トーストセット、ホットケーキセットとお好みでお選びいただけます。

この「ZARAME」さんはドーナッツが売りの喫茶店。場所はラーメン屋「日本晴れ」さんの跡地です。

日頃通ってみえる喫茶店の「モーニング」に飽きてしまった皆さま!たまには違う喫茶店のモーニングにチャレンジしてみるのもいいかもです!

「ZARAME」さんの詳しい場所はネットで「岡崎 ZARAME」でヒットしますよー!






今日の「永田や COO」




『PhotoFunia』より




関連記事