『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年02月24日

またまたお尋ね!

永田や仏壇店では「決算ザ・セール」を開催いたしております。そのセールの告知方法として、 先日のお尋ね記事 ではラジオCMについてお尋ねいたしました。そしてたくさんのコメントをいただき、とても参考になりました。ありがとうございました!今回はテレビCMのことをお尋ねいたしたく、お願い申し上げます。 (^。^)/

永田や仏壇店では2月中にテレビCMを民放各社で放映いたしました!そこで!

またまたお尋ね!

またまたお尋ね!
<お尋ね1> 皆さまは永田や仏壇店のテレビCMを目にされましたか?

またまたお尋ね!
<お尋ね2> そのテレビ局は?またもしよろしければその番組は?

またまたお尋ね!
<お尋ね3> 皆さまのよくご覧になられるテレビ番組を教えてください!


皆さまの貴重なご回答をお聞かせいただければ幸に存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

またまたお尋ね!





またまたお尋ね!



タグ :お尋ね

同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事画像
夏草や兵どもが夢の跡
マスクとリスク管理
抜き打ちテスト
社長からのメール
今年の忘年会
おばあちゃんの思い出
同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事
 夏草や兵どもが夢の跡 (2010-08-08 11:22)
 マスクとリスク管理 (2009-05-22 14:28)
 抜き打ちテスト (2009-04-10 12:28)
 社長からのメール (2009-03-07 14:31)
 今年の忘年会 (2008-12-16 09:30)
 おばあちゃんの思い出 (2008-08-21 09:02)

Posted by 永田や COO at 18:16│Comments(3)仏壇店の日常
この記事へのコメント
先週の「サラリーマン金太郎4」の再放送中にCM流れてましたね!

あれはどこの局だろう・・・すみません (午前中だったと思います)

毎週かかさずに見るのは
「カンブリア宮殿」や「ガイアの夜明け」、そしてアニメの「ワンピース」です。。。
Posted by ぴろ at 2008年02月24日 22:55
1.見たことあります!
 というか聞こえてくる…、
 そして見る、ですね!
2.テレビ局や番組まではよく覚えてません…
 朝早くに時々見ている記憶があるので、朝ズバッ!とかかな…
3.朝は必ずもんたさんの朝ズバッ!みてます。
 夜は、9時10時のドラマをときどき見ます。
 フジテレビやテレ朝が多いかもしれません。

以上です!
Posted by masako at 2008年02月25日 07:45
ぴろさま

「ガイア」と「ワンピース」は知ってますが、「カンブリア」は知らないなぁ。うーん!勉強不足です!スミマセン!


masakoさま

貴重なご回答ありがとうございます!「フジテレビ」「テレ朝」なんてコメントいただけるとは、さすがその筋のお仕事の方らしいコメントです!昔は「いっちゃんねる」とか「じゅういっちゃんねる」って言いましたが、最近はあまり言わなくなりましたねー!
Posted by 永田や COO at 2008年02月25日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。