『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年09月03日

ネクタイお披露目

COOのブロ友のひとり、隊長さまのお店に遊びに行ってまいりました。隊長さまと言えば。。。キャラクターネクタイで有名なお方。今日はどんなネクタイをしているかなぁ?と、ワクワクのCOO。


前々回にご紹介いたしました隊長は「機関車トーマス」のネクタイ。前回は「スナフキン」。そして今回は???


ネクタイお披露目



少し小さすぎてわかりにくいですねぇ。。。

アップしてみると。。。


ネクタイお披露目



これはひょっとして「スティッチ」???

さすが隊長!期待を裏切らないいつものいでたち!


お話しを聞くとなんと今日が「スティッチ」の初お披露目とのこと。うーん!ラッキーな日に遊びにいったものです。(笑)


これからも楽しいネクタイを期待してますよー!


隊長さまの楽しいブログ「他人のフンドシ」はこちらからご覧いただけます。



人気ブログランキング

長月のことば


弥陀の願力は
生死大海の
おおきなるふね
いかだなり


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
2月なのに9月会
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)
 2月なのに9月会 (2009-02-26 11:39)

Posted by 永田や COO at 10:54│Comments(6)ブーログの輪
この記事へのコメント
今月から息子が本社勤務で毎日Yシャツ、ネクタイで行ってます。ちょうど、楽しいネクタイプレゼントしたいなぁって思ってたとこなの。
まずは、トトロからだな。
でも、真面目な息子は嫌がるかもなぁ・・・(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2010年09月03日 11:29
こんばんは、“隊長”です。

ネクタイ&ブログのご紹介、ありがとうございました。(^o^)ゞケイレイ
次回おみえになる時は、1番ハデなネクタイをお見せしたいと思っています。

> これはひょっとして「スティッチ」???

“永田や COO”さまが
「これはひょっとして「スケベエッチ」???」
などと『オヤジギャグ』をかます輩と違うカテゴリの人で、良かったです・・・。(^。^;)ホッ

P.S. “mu.choro狸”さま へ・・・
是非プレゼントしてあげて下さい。
初心者向けの「言われて近くで見ないと分からない」デザインもたくさんありますから・・・。
ちなみにネットで探すと価格帯も広いのですが
『ジブリ』は1本¥8000くらい。
それ以外のアニメキャラ『ドラえもん』『ムーミン』などが¥4000くらい。
でも『ディズニー』など海外モノは¥2000以内でたくさん出ていますよ。
(ちなみに今回の『スティッチ』は、総額¥1750くらいでした)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年09月03日 16:11
こんにちは華玉山です。

cooさんとしては、リラックマネクタイを期待してしまうのでは?
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年09月05日 07:32
mu.choro狸さま

この隊長のネクタイのようにとてもお洒落で一見キャラクターがわからない、よーく見るとキャラクターだった!なんてネクタイは意外と女性にモテるかも!なぁーんてオススメしてみてはいかがでしょう?(笑)


隊長さま

ちなみに隊長さまはネットでコソコソ探してみえるんですね!(笑) そうそう!COOのブロ友の箱入り嫁さまが隊長のネクタイコレクションをずらーりと並べて欲しいってツイッターでつぶやいていましたよ!(笑) こんどそんなお写真をブログでアップしてみてくださいね!


華玉山さま

もし隊長さまが「リラックマ」ネクタイをしていたら。。。間違いなく「ちょーだい!」ってお願いすると思います。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年09月05日 11:50
こんにちは、“隊長”です。

> 箱入り嫁さまが隊長のネクタイコレクションをずらーりと並べて欲しいって・・・

嬉しいリクエストを頂いて光栄です。
また、近々やるかもしれないのですが、前に1度10本掲載した事があります。
私のブログ『他人のフンドシ』の左サイドバーの『人気記事ランキング』に「さらば・・・アニメキャラネクタイ」ってぇのがありますんで、それをクリックして頂ければ見られます。

よかったら、ご覧になって頂ければ・・・。(*^.^*)エヘッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年09月05日 16:12
隊長さま

さっそく拝見いたしました。あの「機関車トーマス」はもうお手元にないんですね。。。悲しい。。。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年09月05日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。