『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年02月29日

決算日!

今日は永田や仏壇店の決算日です!一年の締め括りの日!

この日を無事むかえるために一年頑張ってまいりました!

決算日!


とにかく今日は目が回るような忙しさの一日になりそうです!

決算日!


というか、もう既になってます!

決算日!


そんなわけで本日は超手抜きブログ♪ (^^;)


そしてまた明日から新しい一年の始まりです!気持ちを新たに頑張らねば!

決算日!




同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 13:05│Comments(3)社長の独り言
この記事へのコメント
トップページで私も目が回りました!(笑)

                    シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2008年02月29日 16:16
一年間お疲れさまでした、でも結果はすでに過去の話ですよね。また再STARTですね、頑張ってください。
Posted by のりぴー at 2008年02月29日 21:33
シモムラさま

一緒に目を回していただきありがとうございます♪


のりぴーさま

既にスタートしてます!新たな気持ちで頑張ります!
Posted by 永田や COO at 2008年03月01日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。