『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年09月30日

特保の威力

9月も終わりですねー!明日から10月。ってことは今年もあとたった3ヶ月。1年って本当に早いものです。


先ほど携帯のデータフォルダを整理していたところ「あれ?このラーメンのお写真って???」と。考えてみたら、こちらの記事で「続きはまたの機会」と書いておきながらすっかり忘れていました。


かなり遅くなりましたが、東京出張その後編です!(笑)


その後と言っても、ラーメンのお写真がふたつだけ。前回の東京出張は2泊しましたが、ひとりで居酒屋ってのもなんだか寂しいし、ひとりでもまだマシなラーメン店に2日連チャンで飛び込み。その時のラーメンのお写真です!


特保の威力


特保の威力


宿泊先は新橋。新橋って美味しそうなラーメン店が多いんですよねー!出張に行くとどうしても体重が増えてしまうCOO。しかし!!!今回の出張ではまったく体重増加がありませんでした。その訳は!


特保の威力



以前より何度もご紹介をしている特定保健用食品サントリーの「黒烏龍茶」です!これ、かなりいい感じです!食後に必ず一杯の黒烏龍茶。これだけで体重増加を防ぐことができてます。

ちなみにこの黒烏龍茶のお写真。COOが黒烏龍茶をオススメした知人「のりさん」から「飲んでますよー!」メールと共に送信してくれたお写真です。(笑)


これから食欲の秋!食事と共に黒烏龍茶。体重増加を気にされている方は是非一度お試しあれ!




人気ブログランキング

長月のことば


弥陀の願力は
生死大海の
おおきなるふね
いかだなり


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 16:39│Comments(3)社長の独り言
この記事へのコメント
アレー、今日は宣伝?
テレビでいつも見てて、そんな訳ないじゃんって思って見てたけど、そうなの?
食べたあと飲んでみっかな。だんだん気になりだした体重です^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年10月01日 19:22
私も試してみようかなぁ
最近、食欲旺盛で(><)
お正月までに痩せないと
また家族に「太ったぁ」と
笑われてしまいます(笑)
Posted by zuka at 2010年10月02日 15:05
mu.choro狸さま

そうなんです。実はCOOはサントリーの回し者なんです。(笑) 一度だまされたと思って試してみてくださいね!


zukaさま

これから一番太りそうな季節じゃないですかぁ!お正月までなんて。。。こりゃ「黒烏龍茶」のちらかを借りるしかないですね!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年10月02日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。