『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年10月15日

涼仙ゴルフ倶楽部

7月8月9月は毎年のようにゴルフバックを封印するCOO。さて、10月に入り、COOゴルフシーズンの到来です!


10月は2度目のゴルフ。今度こそ前回のスコア(110)を下回りたい。そんな希望を持ってイザコースへ!行き先は名門「涼仙ゴルフ倶楽部」です。


涼仙ゴルフ倶楽部



ここ「涼仙ゴルフ倶楽部」は以前「東海クラシックレディース」が開催されていたコース。さすが名門と呼ばれているだけあってフェアウェイやグリーンの状態は最高。とてもよくメンテナンスされていました。クラブハウスもかなりバブリーな造りでしたね。(笑)


涼仙ゴルフ倶楽部



レストランにはあの「オークラ」が入っており、料理も美味しい!あまりにも美味しそうだったので撮影することすら忘れ、ついつい右端のひと切れをお口に入れてしまいました!(笑)


涼仙ゴルフ倶楽部



さて、スコアの方ですが。。。やっぱりゴルフは簡単ではありませんね。(汗)


涼仙ゴルフ倶楽部



最終ロングホールをボギーで上がればなんとか前回同様の110。だったのですが。。。3回連続の110はブログネタになる!ブロガー魂に火がついた途端、全身にちからが入りすぎ3打目が池ポチャ。(汗)


まあ、最終ホールの結果はトリプルに終わり、前回より2オーバーの112でした。(笑) 次回予定は12月までありません。さて、今年中になんとかまとまったスコアで一度はラウンドしたいものです。



 4月中旬  菰野倶楽部          100
 4月下旬  レイクグリーンゴルフ倶楽部  108下矢印
 6月上旬  セントクリークゴルフクラブ  104上矢印
 6月中旬  葵カントリークラブ      102上矢印
 6月下旬  三好カントリー倶楽部     110下矢印
10月上旬  花の木ゴルフクラブ      110急ぐ
10月中旬  涼仙ゴルフ倶楽部       112下矢印



人気ブログランキング

神無月のことば


信心の人を
真の仏弟子といえり


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
熱中症注意!
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)
 熱中症注意! (2010-06-18 12:27)

Posted by 永田や COO at 15:53│Comments(6)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
バブリーなクラブハウスなんて楽しいですね!
とんかつ美味しそうです(●^o^●)

ゴルフで体を動かしたらお腹すいちゃいますよね~(^_^)
写メ撮る前に食べちゃう気持ち分かります!
Posted by エスペランサ☆ at 2010年10月16日 08:58
エスペランサ☆さま

前半から走り回り、ランチタイムは既に腹ペコ状態。美味しそうなトンカツが目の前に現れたとたんパクッ!ついつい写メを忘れてしまいました。(汗) 「エスペランサ☆」。「希望」という意味ですね。素敵なハンドルネームです。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年10月16日 09:26
私も今度の土曜日ゴルフです COOさんのスコアを目標に頑張りたいと思います。
あっ 練習行かなきゃ(汗;
Posted by hhyt1552 at 2010年10月17日 13:17
hhyt1552さま

ご無沙汰しております。COOのスコアが目標って。。。(汗) COOのスコアくらい楽々クリアしてくださいねー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年10月17日 17:45
COOさんのスコアが目標でしたがなんとか達成できました(笑
Posted by hhyt1552 at 2010年10月23日 16:45
hhyt1552さま

それは素晴らしい!おめでとうございます!機会があればご一緒したいものですね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年10月23日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。