『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月08日

武蔵屋よっちゃん

去年 「売上アップ実践研究会」 という記事をアップいたしました。この研究会は船井総合研究所主催による全国の仏壇店経営者が集う勉強会なのですが、そのメンバーのひとり、山形県は武蔵屋さまの柘植社長を今日はご紹介いたします。

この柘植社長はとてもポジティブな方で、「とにかくなんでもやってみる」がポリシー!自分がこの研究会の時にブログを始めたお話しをいたしましたところ、「じゃあ自分も!」と、さっそくブログを開設されました。

柘植社長の武蔵屋さまは山形県にございます。自分が山形県にも地域ブログがあるとお話しさせていただいたところ、つい先日山形県の地域ブログ 「んだ!ブログ」 でブログを開設されました!

柘植社長は地元で「よっちゃん」と呼ばれ親しまれております。こちらがその「よっちゃん」です♪

武蔵屋よっちゃん


まだ始まったばかりの 柘植社長のブログ ですが、最近はお互いコメントもしあってます。ブーログ内だけでなく、こうして全国の地域ブログ同士の輪が広がることもこのブーログが全国に名をとどろかせるための第一歩だと思います。

これからもっともっと地域ブログ同士の輪が広まれば、とても楽しく嬉しく思います♪



同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

Posted by 永田や COO at 19:05│Comments(2)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
あれー、、、、、永田社長、今拝見いたしましたー。恥ずかしいやら嬉しいやら。ご紹介いただきありがとうございます。早々、永田師匠様のお友達の方で豊田市のi様からコメントをいただきました。少しずつですがブログ友達が増えてきてうれしです。ブログ作りの操作も少しずつレベルを上げていきたいと思います。感謝
Posted by 柘植吉一 at 2008年03月09日 12:33
柘植吉一さま

自分も柘植社長のブログで井上さまのコメントを拝見しびっくりしました。井上さまは豊田ではとても有名なユーズネットという会社の会長さまでおられます。ブログもございますので、是非、井上会長のブログも見てみてくださいね!経営者としてとても勉強になるブログですよ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月09日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。