『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年11月23日

レイクグリーンゴルフ倶楽部

11月は予定のなかったゴルフ。ゴルフシーズンなのにこんなことは珍しいのですが。。。やっぱり予定が入りました!(笑)

行き先は「レイクグリーンゴルフ倶楽部」です!


レイクグリーンゴルフ倶楽部


11月中旬、好天に恵まれ絶好のゴルフ日和。クラブのグリップがツルツルだったので、すべて取り替えこれでナイスショットが期待できるかも!


レイクグリーンゴルフ倶楽部


と思ったのですが、やっぱり結果はいつもと変わらず。(笑)


さて、今年は来月12月にあと一度だけ。しかし、今年はなんとも散々なスコアだらけでした。なんとかラストチャンスで二桁達成できればいいのですが。。。(汗)




 4月中旬  菰野倶楽部          100
 4月下旬  レイクグリーンゴルフ倶楽部  108下矢印
 6月上旬  セントクリークゴルフクラブ  104上矢印
 6月中旬  葵カントリークラブ      102上矢印
 6月下旬  三好カントリー倶楽部     110下矢印
10月上旬  花の木ゴルフクラブ      110急ぐ
10月中旬  涼仙ゴルフ倶楽部       112下矢印
11月中旬  レイクグリーンゴルフ倶楽部  104上矢印




人気ブログランキング

霜月のことば


恩を報じ
徳を謝せよ


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
熱中症注意!
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)
 熱中症注意! (2010-06-18 12:27)

Posted by 永田や COO at 10:05│Comments(0)社長のゴルフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。