『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年12月23日

いってらっしゃーい!


「長閑な散歩」三周年記念プレゼントの発送準備が整いました!ご応募くださいました皆さま、大変長らくお待たせをいたしました。

可愛いうさぎちゃんとともに、皆さまに幸せが届きますように。。。うさぎちゃん!皆さまのところに幸せいっぱい運んでくださいね!いってらっしゃーい!



同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 17:02│Comments(9)携帯投稿記事
この記事へのコメント
メールを書いただけだけど、その幸せ君、我が家も来る?
待ってまーす。ありがとうです!!
もらうばっかりでごめんなさい。来年待っててね^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年12月24日 16:07
こんにちは。

僕も初応募。

当たるといいな!
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年12月24日 17:26
ちゃんと我が家に届きました。可愛い顔したウサギちゃん!!。
すてきなメッセージと一緒に。嬉しいです。ありがとうございました。

COO様におかれましても、良い年になりますようにお祈りしています。
Posted by Amy3912 at 2010年12月24日 22:19
mu.choro狸さま

もちろんmu.choro狸さまのお宅にも届きますですよ!たぶん。。。今日あたり到着すると思うのですが。今しばらくお待ちください!


華玉山さま

このプレゼント企画は当たるとか当たらないではなく、応募いただきました全員の方へもれなくプレゼントですので大丈夫です。(笑)


Amy3912さま

さすがにご近所さんですから届くのも早いですね!ビックリです!他の方は本日あたりの到着になりそうです。喜んでいただけて嬉しく思います!
Posted by 永田や COO at 2010年12月25日 12:05
こんにちは♪

ありがとうございます!
お昼頃、届きました。
この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
また、ブログで紹介させていただきます(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年12月25日 13:45
こんにちは!

来ましたよぉ~

ありがとうございます!
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年12月26日 12:50
こんばんは♪
届きましたぁ~(^-^)/
午前中留守していたので不在票が。。。
再配達をお願いして夕方届きました!
ありがとうございます!!
明日のネタは決まりです(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年12月26日 21:45
おはようございます。
こちらは大雪です。
今日から2日間、帰省予定なのに・・・(涙)

先日、可愛らしいウサギちゃん、届きました♪
毎年、ありがとうございます。
早速、フロントに飾りました。
来年の初回のブログにアップしますね~。

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。_(_^_)_

P.S.
リラックマ、どうですか?
ちゃんとメガネかけられるようになっててよかったです。
サイズとかどうなのかなぁとちょっと心配でしたので・・・。
Posted by 佐小の女将 at 2010年12月27日 09:06
きっちゃんさま

無事届いてよかったです。また、ブログでもご紹介いただきありがとうございました!あと9年。。。頑張ります!(笑)


華玉山さま

ちゃんと届いたでしょー!(笑) 可愛がってやってくださいね!


箱入り嫁さま

あっ!一日ずれちゃいましたか!(汗) お手紙の内容がクリスマスでしたので。。。スミマセン!でも無事届いてよかったです!


佐小の女将さま

プレゼントありがとうございました。お陰様でいつもリラックマに囲まれて和やかな気分でお仕事ができております。(笑) そちらは大雪なんですね!帰省はタイヘンですが、安全運転で!
Posted by 永田や COO at 2010年12月27日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。