『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年02月19日

ツイートボタンといいね!ボタン

スマートフォンに機種変更をし3ヶ月弱が経過しました。しかし、いまだに使いこなせないCOOです。

スマートフォンはパソコンに比べ、画面がかなり小さい。当たり前ですが。(笑) その小さい画面を見ながら押すボタンは頻繁に間違いを起こします。

たとえばこのブログの記事の最後にある「ツイートする」ボタンとフェイスブックの「いいね!」ボタン。

ツイートボタンといいね!ボタン


これがスマートフォンの画面だとほとんどくっついています。「ツイートする」ボタンを押すつもりが。。。「いいね!」ボタンをポチッとな!(汗)

自分の記事に自分で「いいね!」押してどうすんのー!!!と、自分で自分に突っ込みを入れてるCOOでした。(笑)




人気ブログランキング

如月のことば


遇いがたくして
いま遇うことを得たり


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 18:37│Comments(3)社長の独り言
この記事へのコメント
自分で自分にいいね!はいいんじゃない?(爆)
Posted by mu.choro狸 at 2011年02月20日 16:02
最近、携帯で文字を打つとイライラします!
文字が小さいのと打ち直すのが面倒で。。。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年02月20日 16:34
mu.choro狸さま

まあ、いいね!と思ってアップしているのでいいね!でも間違いではありませんが。(笑)


きっちゃん♪さま

以前の携帯でしたら慣れたものですが、スマートフォンにしてからはCOOもイライラ気味のメール入力だったりします。なかなか慣れません。(汗)
Posted by 永田や COO at 2011年02月21日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。