『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月29日

ベンマネさまと苺!

昨晩は焼肉勢さまでの第三回三河美食倶楽部に参加をさせていただきました。初めてご参加の方々との出会いもあり、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

アートオフィス 三田智子さま
ストロベリーファーム 永田岳志さま
水嶋建設 酒井広行さま
水嶋建設 小林慶子さま

新しい出会いに感謝申し上げます。 (^。^)/

そしてご参加の皆さまとも楽しく会話をすることができました。ブーログの輪って本当にいいものですね♪


さて、取っておきのお写真を一枚だけご紹介します!

ベンマネさまと苺


ストロベリーファームの永田さまからいただいた美味しい苺を食べるベンマネさまです♪自分の要望に快くポーズを取っていただきましたベンマネさまには感謝感激です!
とてもフレッシュな美味しい取れたて苺でした! (^。^)


そして、伊勢社長さま、とても美味しいお肉をありがとうございました!
第四回三河美食倶楽部の開催を心よりお持ち申し上げます。



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 10:10│Comments(6)ブーログの輪
この記事へのコメント
岡崎からお越しくださいまして本当にありがとうございました!

時期があえばお花見もよかったですね。次回はお話どおり、フューネ様の計らいでみんなでラスベガスでしょうか(笑)
Posted by しましま at 2008年03月29日 10:13
ご参加ありがとうございました。
お肉もいちごもおいしかったですね☆
ブーログのみなさんとご一緒でより一層おいしくいただくことができました。
ベンマネさんの あんぐり シーン撮影の瞬間を間近で楽しませていただきました(^^)
サイト上でも、美食の席でも楽しませて下さるCOO様。
ありがとうございます!
Posted by ルーコ井上 at 2008年03月29日 11:44
昨日は有り難う御座いました(笑)

永田社長の記事なのに私が主役みたいですね〜

恥ずかしいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月29日 12:54
しましまさま

本当に楽しい宴をありがとうございました!それでは次回は三河美食倶楽部インラスベガスということでお願いします♪


ルーコ井上さま

いつもたいへんお世話になります!ルーコさまのこれからの益々のご発展を祈念申し上げます。


ベンマネさま

いえいえ!この記事はベンマネさまが主役ですからー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月29日 18:12
かの永田やさんにお会いできて居間まで以上に例の宣伝が気になる事でしょう。
 またお会いしましょう。
そういえば・・・、家の仏壇は何処で買ったのだろうか・・・・。生まれる随分前からあるからワカラんなぁ・・・。世話してもらおうかなぁ・・・。
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年03月29日 22:33
ハナカミ玉子さま

ご要望がございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。すぐに自分が飛んで伺います!どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月30日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。