『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月31日

今年初ゴルフ

今年はもう3月も終りと言うのに先週やっとのことで今年初のゴルフに行ってまいりました!と言うものの、実は自分は寒がりなので、冬はシーズンオフと勝手に決めております。で、今年初のゴルフは、自分の一番苦手とするコース!岡崎はザ・トラディションゴルフクラブに行ってまいりました!

普段、あまりからだを動かすことの無い自分ですので、ゴルフくらいはなるべくカートに乗らず歩こうと決めております。この日はとても天気も良く、風もまったく無い状態!絶好のゴルフ日和♪自分にとっては絶好のお散歩日和♪これでスコアが悪かったら、腕以外のなにものでもありません!

トラディション18番


さてさて、くたくたになりながらなんとか18番ホールまでやってまいりました!この18番ホール。苦手中の苦手!いまだかつてボールを無くさずホールアウトした経験がありません!この日もやっぱり池ポチャしましたー!

スコアは113! (^^;) まあ、今年初ならこんなもんでしょう!4月はふたつほどコンペの予定が入っております。少しずつでもスコアを良くしていきます!シモムラ社長!こんな腕でシモムラ社長と勝負になりますかぁ?



同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 08:23│Comments(6)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
大丈夫ですよ~

ゴルフ対決の前日に、私のシゴキを入れればバッチリですよ(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月31日 08:49
敢えてカートに乗らないんですね。
さすがです。
私は、極力カートに乗るようにしています。
体力保持をしないと後半ガタガタになるからです(^^;
シモムラ社長と回ると
笑いっぱなしで腹筋が鍛わる、
という嬉しいおまけがつきます(笑)。
Posted by ルーコ 井上 at 2008年03月31日 10:37
あまり大きな声で言えませんが・・・
十分 私とつり合うと思います。(笑)
Posted by シモムラ at 2008年03月31日 11:14
上豊田の侍さま

そんなことしたら、よけい筋肉痛で動けなくなりません?あっ!シモムラ社長をシゴイて動けなくする作戦ですね!賛成ー!


ルーコ井上さま

井上社長はどれくらいで回られるんですか?ちなみに腹筋はシモテック製DVDで充分鍛えてますからー!


シモムラさま

そうなんですか?じゃあ当日はスクラッチで勝負ということで!!!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月31日 16:10
体を動かすのはいいですね。私もそろそろ今年初ゴルフへ行ってきます。
野球も大好きな、伊勢でした。
Posted by 勢+ISE at 2008年04月01日 11:03
勢+ISEさま

勢社長、飛びそうですね!きっと100ヤードはおいていかれそうです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月01日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。