『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月05日

想像してみてください

想像してみてください!某会社社長が逃げ回る鴨さんたちを携帯片手に追っかけながら写メールしている姿を!正直言って、自分でやっておきながら笑っちゃいます!

鴨


今日は今年2回目のゴルフでした!しかし、あまりのスコアの悪さに、自分の不甲斐無さに呆れ、鴨さんたちの写真でごまかそうと最終ホールでうろうろしていた鴨さんたちを頑張って写してまいりました♪ (^^;)


今日のコンペは三重県の「菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコース」。一般的なゴルフ場の設計料は1千万円から2千万円と言われているそうです。このゴルフ場はジャック・ニクラウスに1億円もの設計料を支払いコース設計を依頼したとのこと。コースは池だらけ。球をいくつ無くしたことやら。ちなみに女子プロのプロテスト指定コースにもなっているそうです。

菰野倶楽部


まあ、誰が設計しようが、自分の腕ではほとんど関係ないんですけどね!天気もとても良く、桜の咲く中でのゴルフはスコアは別にして気分爽快!とても気持ち良かったです!で、スコアは107。前回の113より6打もアップことができました♪次回も少しでもアップできるように頑張ります! (^。^)/


タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 18:41│Comments(5)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
お若いですね、COO(笑)走り回る体力は素晴らしいですね♪
Posted by しましま at 2008年04月05日 18:44
永田や COO 誰かと握って
・・・いくつも、鴨に・・ではないですよね

池と、バンカーの少ないところで、是非ご一緒に・・・
誘ってください。
Posted by 井上政彦 at 2008年04月05日 19:39
しましまさま

若いのは当日だけ。翌日は筋肉痛で動けません! (^^;)


井上政彦さま

さすが井上会長です!深いところまで読まれますねぇ! (^^;)
会長とは一度、是非是非ゴルフをご一緒させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月06日 11:22
う~ん!
写真で見ても天気良さそうですね^^
わたしは、その噴水みたいなところに
ボールが吸い込まれていきます^^;
Posted by ユーズネット三好 T.KATOH  at 2008年04月06日 22:51
加藤社長さま

あっ!!別にそこまでご一緒いただかなくてもいいんですよー♪加藤社長は遠慮しないでフェアウェイに打ってくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月07日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。