『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月09日

そっくりなキャラクター

以前の記事でご紹介いたしました柘植吉一社長こと「よっちゃん」。「仏壇店売上アップ実践研究会」のメンバーで先日のセミナーの席で生写真をゲットしてまいりましたので、再びご紹介したいと思います。

柘植吉一社長


で、こちらがキャラクターの「よっちゃん」です♪ (^。^)/

よっちゃん


めちゃめちゃ似てません?いつもニコニコ柘植社長の特徴をかなり掴んでいます。自分もアニメキャラクターが欲しくなってきました。ルーコさまにお願いして作成してもらおうかなぁ。と、思っている今日この頃でした!





同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

Posted by 永田や COO at 10:10│Comments(3)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
ぜひぜひ 作ってもらってください!

永田やCOOさんのアニメキャラクター、
楽しみにしてま~す♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月09日 10:18
永田社長様。
似ていませんねー。キャラクターデビューが今から11年も前
でした。漫画の主人公は年を取らないといいますが、自分も年は
取りたくないデース。
永田cooもぜひともアニメキャラクタ-作ってください。
Posted by 柘植吉一 at 2008年04月09日 17:52
三好のポンちゃんさま

はい!さっそく依頼してみます♪できあがりをお楽しみにー!


柘植吉一さま

いえいえ!かなり似てますよ!自分もさっそく作ってみますね♪
Posted by 永田や COO at 2008年04月10日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。