『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月11日

恋人募集中♪マジです!

永田や仏壇店に来社される中でも、トップクラスの好青年Kさま!現在はお仕事が趣味と言うほど、忙しい毎日を過ごされているとのこと。なので、なかなか恋愛をしたくても彼女ができず悩んで見えました。そこで!またまた「恋人募集中」で自分のブログでご紹介です♪

好青年K


こちらのKさま、富山県は高岡市にある銅器メーカーのご子息さまです。お仕事以外の趣味はサッカーとのことで、クラブチームにも在籍されているスポーツマン!一ヶ月のうち半分は全国を飛び回っているスーパー営業マンです!

Kさまは今月33歳のお誕生日をむかえるとのことで、来社されるたびに自分に「彼女できたぁ?」と聞かれて困ってみえます。どなたか興味をお持ちの方は是非ご一報お願いしまぁーす♪ (^。^)/

ちなみに、手にしてみえるものはブーログフリーペーパーです♪




同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

Posted by 永田や COO at 09:24│Comments(7)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
あ・・・ご近所さんだ(^_^)
しかし、ブログを見ていると、来社人数が多いですね!
社長忙しいですねー(^^;)
Posted by kinran at 2008年04月11日 09:40
永田やさんに行くと、恋人募集もしていただけるんですね!

楽しみで~すv(^^)v
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月11日 13:05
では私も永田やさんへ・・・
Posted by 店舗そのままスタッフ こば at 2008年04月11日 13:36
kinranさま

いえいえ!そんなに忙しくはありませんよ!来客が多いことはとても良いことだと思っております。ひとが集まる会社はたくさんのお客さまにご来店いただけるお店である証拠ですからね♪


上豊田の侍さま

明後日、お待ちしております♪お手柔らかにー!
でも、恋人募集中♪で、上豊田の侍さまをブログでご紹介しちゃっていいんですか?自分はどうなっても知りませんよー!


店舗そのままスタッフ こばさま

あれま!こばさままで!そんなこと言っちゃっていいんですかぁ?知りませんよー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月11日 17:53
仲人で忙しくなりそうないきおいですね、
新居を構えた暁には、強制的にお仏壇ですね (^o^)丿
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月11日 20:56
上記 総本店 伊藤和明 でした。
すいません m(__)m
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月11日 20:56
伊藤和明さま

もちろんお仏壇は永田やで!でも、最近の結婚式は仲人をたてずに行われることも多々あるようで。昔の風習がどんどんなくなりつつありますね。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月12日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。