『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年06月01日

暑い夏は麦茶!


6月になりましたね!6月1日は衣替えの日でもあります。皆さまの会社ではスーパークールビズを実施されますか?お仏壇店の場合、百歩譲ってポロシャツならオッケーですが、アロハシャツでの接客はちょっと違和感があるような。(汗)

さて、暑い夏はこれに限ります!キンキンに冷えた麦茶!と、麦茶の販売のため来社されたのは伊藤園の西部君!

今年はエアコンの温度も控え目設定。たくさん麦茶が売れるといいですね!今年の夏は冷たい麦茶でクールダウンしましょう!(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 16:14│Comments(2)携帯投稿記事
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

> お仏壇店の場合、百歩譲ってポロシャツならオッケーですが、
> アロハシャツでの接客はちょっと違和感があるような。(汗)

伝統文化ですから、甚平 は?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年06月02日 12:24
隊長さま

甚平もいいのですが、作務衣の方がマッチすると思いませんか?全社員作務衣にしようかと真面目に考えていたりして。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年06月02日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。