『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月23日

岡崎食堂 岡崎市

最近、街中を走っているとよく見かける「〇〇食堂」。好きなおかずをトレイに取るセルフスタイルの昔風に言うならば「運ちゃん食堂」です。おかずの種類も豊富で、お値段も安い!と言っても、むちゃくちゃおかずを選んでしまうとそう安くもなくなってしまうのですが。。。この日は仕事の都合でランチタイムにランチが取れず、通りすがりの「岡崎食堂」に飛び込んでみました!

岡崎食堂


塩さば、コロッケ、ナスの煮物にご飯、味噌汁を付けてなんと!525円!安い!でもこの手の食堂は気をつけなければ好きなものばかり選んでしまうので、栄養が偏ってしまうかもですね。 (^^;)

お店情報

まいどおおきに 岡崎食堂
岡崎市大西町3丁目2-2
0564-23-8007
11:00~23:00


料理のお味    ★★★★☆
店内雰囲気    ★★★☆☆
接客サービス   ★★★☆☆
リーズナブル度  ★★★★★

リピート確率     75%


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、グルメ評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪



人気ブログランキング ブーログトップページ



タグ :グルメ食堂

同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 19:07│Comments(6)グルメ探訪
この記事へのコメント
水嶋建設㈱でも、実はまいどおおきに食堂を経営してます♪
天白・日進・稲沢・江南・黒川・高針・・・
行かれた際には是非、評価をいただきたいと思います(^^)
 こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年04月23日 20:03
ビックリしました(^^;)永田様もこの値段でランチされること

があるんですね!しかも、きちんと評価されてますし、値段

だけに、惑わされないように気をつけます(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月23日 20:07
私も毎度おおきに食堂はひそかにファンですね。
大西のお店は岡崎に仕事へ行くときによく利用してますよ。
Posted by フューネ三浦 at 2008年04月24日 08:45
こばさま

えええ!!!そうだったんですかぁー!やっぱりお店(作られる人)によって味は違うんですよね?フランチャイズですが、この手のお店って味付けマニュアルってあるんでしょうかぁ?


上豊田の侍さま

なにをおっしゃいますかぁ!自分はコンビニでおにぎり&カップラーメンでランチをすることだってあるんですよぉ!今のカップラーメンはなかなかいけます!


フューネ三浦さま

そうだったんですかぁ!お店でバッタリお会いできたら、なんだか笑っちゃいますね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月24日 09:35
『食堂』っていう響きがなんか好きです♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年04月24日 10:01
伊勢さま

食堂と言えば豚汁!昔は大盛りご飯を注文していましたが、最近は控えめに小ライスです♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月24日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。