『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月24日

COOスタイル

ここのところ急激に気温も上がり、薄手のTシャツが欲しくなりました。そんなわけで昨日はお休みをいただき、ショッピングにお出かけしてまいりました!

このブーログでお知り合いになることができた皆さまにはスーツ姿のCOOしか想像ができないと思いますので、自分がオフタイムにどんな私服を着用しているのかちょっとだけご紹介いたします♪

昨日購入したTシャツ、1枚目はこちらー♪

Tシャツ



2枚目はこちらです♪

Tシャツ


こんな感じのTシャツにジーンズ姿。これがオフタイムのCOOスタイルです♪

年齢的に明るめの膨張色はあまり好きではありません。 (^^;) お腹まわりが気になってしまうのでー!このTシャツは豊田T-FACEの2階、コムサデモードで購入したのですが。。。ちょっと気になることがありコムサのホームページを調べてみました!そしたらなんと!コムサデモードメンは30歳までの男性をターゲットとしているとのこと!かなり年齢的にオーバーしています。。。

まあ、若作りしたい年頃ですからぁー♪ ユルシテネー (^。^)/

数年前まではカステルバジャックを好んで着用していたのですが、ハデハデから落ち着いた雰囲気に最近ちょっと趣味が変わってきました。皆さまはブランドのターゲット年齢って気にしてショッピングされますかぁ?



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 10:27│Comments(3)社長の遊び心
この記事へのコメント
若者Styleお好き!?ですか?でもでもハンサムな社長さんなんで似合いそうですねー
Posted by 華氏911 at 2008年04月24日 16:57
お~!
おしゃれなTシャツじゃ~ありませんか^^
Posted by ユーズネット三好 T.KATOH  at 2008年04月24日 23:41
華氏911さま

自分はハンサムなんかじゃないですよぉ!着る服もこの年になるとなんでもOKと言うわけにはいかないので、悩みますぅ!


加藤社長さま

ゴルフの腕前ではとてもかないそうもないので、ファッションで勝負といきますかぁ!
Posted by 永田や COO at 2008年04月25日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。