『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月05日

STEAK萬壽 名古屋

今日は名古屋の錦のど真ん中にあるお店、「STEAK萬壽」をご紹介いたします。

昨日ご紹介いたしました「のりさん」と久しぶりに錦に繰り出しました!で、自分のお腹はペコペコ。。。なにかガッツリ食べたい気分だったので「ステーキでも!」とお誘いしたのですが、のりさんは逆流性食道炎中。それでも自分のわがままを快く受けていだただき、たまぁーに伺うお店、「萬壽」に行ってまいりました! ノリサンゴメンナサイ!


STEAK萬壽


こちらの「萬壽」は高立地&お味もなかなかいけるので、同伴出勤前のカップルばかりー!!!そんなわけで、ちょっと店内の撮影はNGでしたが、とても良い雰囲気のお店なんです!この日は、サーロインステーキにマグロのステーキにほたてに。。。どれもお味はグー!!!お腹いっぱい大満足でした!
笑い顔ミニバージョン



店内はいつもお客さまでいっぱい!伺う前に予約をオススメしまぁーす!


お店情報

STEAK萬壽
名古屋市中区錦3丁目13-1
デリシアムマドーロ 4F
17:00~ ラストオーダー 22:30
定休日 日曜・祝日
052-953-9271
お店のホームページはこちら


料理のお味    ★★★★★
店内雰囲気    ★★★★★
接客サービス   ★★★★★
リーズナブル度  ★★★☆☆

リピート確率     90%


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、グルメ評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 18:16│Comments(4)グルメ探訪
この記事へのコメント
永田やCOOさん、さては明後日のために
スタミナを・・・?
しかし、おいしそうですね♪ ゴクッ

今日はシモさんも焼肉だそうだし、なんだか
みなさん燃えてますねぇ。(笑)

それより、COOさん!
明後日は雨を降らさないでくださいねっ!

   お願いしますよ~♪ (=^^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月05日 19:50
あれれ…?
シモさんもスタミナをつけてましたが…
COOさんもですか^^~(笑)
Posted by ユーズネット三好 T.KATOH  at 2008年05月05日 20:38
じゃー私も今度同伴で
店に入る前に
そこでお食事でも…。(笑)
Posted by シモムラ at 2008年05月05日 23:29
三好のポンちゃんさま

お任せあれ!明日は間違いなく晴れでしょう♪
明日はよろしくねー!


加藤社長さま

はい!スタミナ付けてガンガンOB出しまくります!
明日はよろしくお願いします!


シモムラさま

なんでしたら、自分と同伴しましょうか? (^^;)
明日はいよいよ決戦ですね!お願いしまぁーす!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月06日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。