『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月09日

極秘(?)情報入手!

先日、中京テレビ岡崎支局主事の松友さまが来社されました。 ヒョットシテネテルノー?

中京テレビ 松友さま


で、開口一番!「社長!微妙な記事をアップされていましたねー!」とのこと。その記事とはこちらの記事のことのようです。どうやらこの手のお話しは局側からしてみればあまり表には出してほしくない内容だったらしく。。。 アップシチャッテゴメンネー!
COO困り顔ミニ



中京テレビと言えばドラマ「ごくせん」が絶好調!まだ3話しか放映されておりませんが、平均20%を超える視聴率を獲得し、最近のドラマの中では超当たり番組になってます。ただ、ドラマは一般的に全何話と決めて放映されはじめるのですが、この「ごくせん」は全何話と決まっていないようです。決まっていないのか発表していないのかはわかりませんが、推測するに、視聴率の動向を見ながら最終回をいつ放映するのかを決めるつもりなのではないでしょうか?つまり、視聴率をガンガン稼げるようだと、何話分か延長放映するんでしょうね! ナカナカサクシデスネー!
COO笑い顔ミニ


そして、松友さまより極秘(?)情報を入手いたしましたー!!!どうやら中京テレビでこのブーログのテレビCMが放映されるとのこと!そして7月にはインフォメーション番組でブーログが紹介されるそうです!あれ?これって個人情報?まあ、個人じゃなくて法人情報だから。。。 勝手に発表しちゃったけど ユルシテネー!
COO泣き顔ミニ



ブーログファンの自分としては、今からブーログのCMがとても楽しみです♪
さあ!みんなでCMに合わせてブーログソングを歌いましょー♪
ワクワクデスヨー!
COO普通顔ミニ




人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

Posted by 永田や COO at 08:48│Comments(4)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
歌は社長が歌ってくださいね(笑)
Posted by しましま at 2008年05月09日 20:58
しましまさま

音痴ですけど、いいですかぁ?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月10日 08:00
バツ有りの40才でも花嫁候補になれますか?
Posted by アイ at 2008年10月11日 03:48
アイさま

バツ有りバツ無しは関係ないと思いますが、松友さまは既婚者ですので、花嫁候補にはなれないと思います。スミマセン!(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月11日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。