『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月08日

もうヘトヘトです!

引き続き、ラグナシアリポートです!

ゴールデンウィーク中のテーマパーク。それはもうひとひとひとー!!!自分は普段平日にお休みをいただいていますので、こんなひとがたくさんのラグナシアは初めてでした!ラグナシアの人気アトラクション「ファイアファイア」もいつもは待ち時間無しでプレイできるのですが、この日は50分待ちでしたよー!

ファイアファイア待ち時間


この「ファイアファイア」は最近遊園地でよく見かけるシューティングライドタイプのアトラクションで、かなり熱くなれます!

ファイアファイア


そしてラスボスを倒すことができたかどうかで、ラストが変化するんです。もし倒すことができれば港町の住民の皆さんから祝福を受けることができるんですよー!

ファイアファイア祝福バージョン


そして、このラグナシアでCOO一番のオススメアトラクションはこちらー!

マジカルパウダー


この「マジカルパウダー」はTDLで言えば「イッツ・ア・スモールワールド」のようなライドタイプのアトラクションで、ゴールデンウィーク中の混雑時でも待ち時間無しで乗ることができ、しかもしっかりお休みできる自分が大好きなアトラクションなんです!程よいゆれと楽しい音楽で、いつも寝てしまいます!
笑い顔ミニバージョン




ラグナシアリポートこれにて終了!
ラグナシアのホームページはこちらをご覧下さい!
ラグーナ蒲郡のホームページはこちらになります!



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 08:59│Comments(5)社長の遊び心
この記事へのコメント
遊園地のほうはまだいったことがありませんが、面白そうですね(笑)
お疲れ様でした。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月08日 09:13
そろそろ一度はと思いながら、まだ一度も行ったことのない

ラグーナです。やはりデートスポットですよね(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月08日 15:00
こんばんわ
『OLミユキさん』です
アトラクションで快眠する人ははじめてですよ
わたしはディズニーランドに行った事がないのが唯一の自慢です(笑)
この間はコメントありがとうございました
COOを○○○とまちがえてしまいましたごめんなさい
また遊びにまいります
Posted by ミユキ at 2008年05月08日 23:42
蒲郡市民のくせに・・・
遊園地はまだ入ったことがありません~

 IT事業部 石川
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年05月09日 02:17
ベンマネさま

ラグナシアは結構楽しめますよ!一度行ってみて下さいね!


上豊田の侍さま

ラグナシアに行かれたことがない方って意外と多いんですね!
デートスポットですか?じゃあ彼女とのデートで行ってみてくださいねー!


ミユキさま

コメントありがとうございます!面白い唯一の自慢ですね!
またいつでも遊びにいらしてください!お待ちしております!


石川さま

早く一緒にラグナシアに遊びに行ける彼女を。。。ねっ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月09日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。