『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月01日

麺菜館 楽屋 岡崎市

永田や仏壇店、岡崎総本店から車で5分とかからないところに「麺菜館 楽屋」があります。今日はCOOが特に好きな麺類のご紹介です!

まず、こちらはお野菜たっぷりのピリ辛「楽屋めん」。外食が多いCOOにとって、お野菜不足を補うにはもってこいのラーメンです。

楽屋めん



こちらは定番「坦々麺」です。白と黒が選べます。濃厚なスープが「坦々麺」ファンにはたまりません!

坦々麺



その他、「陶板焼チャーハン」がオススメメニューです。陶板に盛られたチャーハンにニンニクしょうゆをかけていただきます。陶板の熱さで蒸発するニンニクしょうゆの香りがまたグー!デザートの杏仁豆腐も美味しいですよー!
普通顔ミニバージョン




お店情報

麺菜館 楽屋
岡崎市六名南1-5-3
11:00~15:00 18:00~24:00
定休日 水曜日
0564ー71-4559


料理のお味    ★★★★☆
店内雰囲気    ★★★★☆
接客サービス   ★★★★☆
リーズナブル度  ★★★★☆

リピート確率     80%


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、グルメ評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 09:48│Comments(4)グルメ探訪
この記事へのトラックバック
くま子です。今日は「ラーメンまとめ4」です!画像付き&お店紹介のある記事を中心に集めてます♪▼今までのまとめ→まとめ1:豊田市&岡崎市のラーメン→まとめ2:豊田市のラーメ...
ラーメンまとめ4 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2008年06月06日 09:58
この記事へのコメント
美味しそうですね。
昼は自分もラーメンにします。赤湯にも美味しい店が沢山ありますので
こんどご紹介しますね!
Posted by 柘植吉一 at 2008年06月01日 09:53
僕も昼はそば うどん 

ラーメン パスタのローテーションです。ほとんど自宅ですけど。
Posted by あずき at 2008年06月01日 17:51
坦々麺大好きです!!
白&黒、麺が違うんですか??
あぁぁぁぁ~めっちゃ食べたい!!(。・ρ・)ジュル
Posted by at 2008年06月01日 21:59
柘植吉一さま

自分はラーメン大好きです!絶対赤湯に伺います!それではラーメン屋さんめぐりツアーを慣行いたしましょう!


あずきさま

そば、うどん、ラーメン、パスタのローテーションですかぁ!自分と同じではありませんかぁー!(笑)


楓さま

コメントありがとうございます。白と黒は麺ではなく、スープが違うようです。写真は白の坦々麺です。黒の坦々麺はもっとスープが黒くて濃厚です。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月02日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。