『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月11日

あなたのダイモンは?

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」と言えば、少し前まで映画館で公開されていた映画ですが、皆さまはこの映画をご覧になられましたでしょうか?自分は。。。まだ観ていません! ッテ、モウオワッテルヨー (^^;)

この映画に登場する「ダイモン」。この映画の世界では人の魂は肉体の外に住み、「ダイモン」の形をしている、と言う。「ダイモン」とはその人と生涯を共にする動物の精霊のことです。

そこで、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のホームページでは20の設問に答えることによって自分の「ダイモン」を調べることができるんです!で、さっそく自分の「ダイモン」を調べてみましたー!これが永田やCOOの「ダイモン」です♪

COOダイモン


COOの「ダイモン」はこちらicon15
http://www.goldencompassmovie.com/?1195662

「Marchestra」と言うそうです!さてさて、皆さまも自分の「ダイモン」を調べてみてはいかがでしょう!


自分の「ダイモン」を調べるサイトはこちらicon15
http://www.goldencompassmovie.com/?&start=daemons




人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 08:51│Comments(4)サイトご紹介
この記事へのコメント
早速、飛びついてしまいました!
おいらのダイモンは『フクロネズミ』でした・・・
微妙~

 IT事業部 石川
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年05月11日 09:38
永田や COOさんのダイモン強そうですね!

私のダイモンは黒い猫でした~。
かわいいから敵も油断することでしょう☆
Posted by masako at 2008年05月11日 10:28
こんにちは、“隊長”です。
私の 大門 ・・・じゃなくてダイモンは『オオヤマネコ』でした。
“COO”さんの『ユキヒョウ』と違って、登場の仕方が眠そうでした。

この手の性『格ゲーム?』は好きなんですが
いつも設問に対して
「私はこうありたい」vs「現実はこうだ・・・」っていう
理想と現実がかけ離れているので
2度目はやらないようにしています。
やる度に違っちゃうのも・・・ねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年05月11日 13:02
石川さま

「フクロネズミ」???びみょー! (^^;)


masakoさま

黒猫ですかぁ!可愛いですね!油断禁物なんですね!


隊長さま

確かに理想と現実は違いますね!自分もあまり2度はやらないようにしています。その都度、結果が違ってしまうと信憑性に欠けてしまいますもんね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月12日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。