『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月27日

未来写真館

今日はちょっと息抜きに。。。そんな気分の時にオススメのサイト、「未来写真館」をご紹介します。こちらのサイトは自分の名前を入力するだけで未来の自分の写真を見ることができます。が、表示される写真はジョークがきいたものが多いようで。。。

未来の永田やCOO


「永田やCOO」と入力し表示させてみると!なんと未来の「永田やCOO」は赤ちゃんらしいです!赤ちゃんなのか哺乳瓶のちゅーちゅー吸うところなのか???矢印がイマイチどこを指しているのかわかりません!未来のCOOが哺乳瓶だとしたら、かなり悲しいですねぇ!!!
泣き顔ミニバージョン



ちょっと息抜きに!「未来写真館」のサイトはこちらからどうぞ!



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 10:10│Comments(7)サイトご紹介
この記事へのコメント
事務所中が大爆笑でした(≧▽≦)ヤバイ!
Posted by kinran at 2008年05月27日 13:47
おそらく哺乳瓶かと・・・

ちなみにおいらは夕焼けに沈む太陽でした
もう沈んでしまう。。。
Posted by IT事業部 石川 at 2008年05月27日 15:03
野球の審判の後ろ姿でした・・・
えっっっ 私って将来は男になってしまうんでしょうか ;。;
 こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年05月27日 20:14
こんばんは。

私もやってみました。

可愛らしい女の子でしたよ~^^

ちなみに家族みんなやってみたら
主人→兵隊さん
息子→山の中の十字架(!?)

とっても面白かったです。

こちらの→見ると哺乳瓶だと・・・。
Posted by 佐小の女将 at 2008年05月28日 21:03
kinranさま

お笑いが取れて光栄です! (^^;)


石川さま

やっぱり哺乳瓶ですかぁ!で、夕日に沈む太陽?朝日じゃなくて?


こばさま

審判員でしたか!後ろ姿なら、男性か女性かわからないのでは?あはは!


佐小の女将さま

やっぱり哺乳瓶ですかぁ? (^^;) ちゅーちゅー吸われる願望があるとかかな?佐小の女将さまは可愛い女の子でよかったですね♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月29日 09:53
はじめまして…

あし@ありがとうございます!
これ面白いので、いつか?ネタに使わせていただきますm(__)m
ニックネームと本名でやってみました。
またお邪魔します~
Posted by きっちゃん at 2008年06月02日 21:01
きっちゃんさま

コメントありがとうございます。じゃんじゃんネタで使っちゃってください!またいつでも遊びにいらしてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月03日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。