『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月25日

Boo-logプレゼント

皆さま、こんにちは!徐々に気温も上がり、さらに間もなく梅雨に入ります。ジメジメして蒸し暑い季節がやってまいりますね!そんな季節にうってつけのこんなアイテムを永田や仏壇店がBoo-logプレゼントしちゃいます♪

扇子「ありがとう」


扇子「一期一会」


ムシムシする梅雨、そして夏場の必需品、高垣康平先生の「無量童子画扇子」のプレゼントです!プレゼント品はお写真の2種類の扇子(「ありがとう」「一期一会」)をそれぞれ3本ずつ、合計6名さまです!扇子、そして扇子袋と共に化粧箱入りですのでご贈答品やお父さま、お母さまへのプレゼントとしても最適です!

COOビックリマークミニ


応募方法はこちらをご覧下さい!皆さまのご応募をこころよりお待ち申し上げます!尚、応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、あしからずご了承いただきますようお願い申し上げます。



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:01│Comments(4)ブーログの輪
この記事へのコメント
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
味があって素敵な扇子ですね。応募してみようかな。
ランキングポチっと応援させていただきました☆

あまりマメに更新しませんがお暇があったらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by ま~や at 2008年05月25日 15:27
ま~やさま

コメント&応援ありがとうございました!是非是非応募しちゃってください!お待ちしております♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月25日 17:49
すごい扇子ですね。思わず・・・

総本店 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年05月25日 18:54
伊藤和明さま

思わず。。。応募しちゃう?とか?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月26日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。